『スプラトゥーン』のイカしたプライズがタイトーより登場!!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

大人気アクションシューティング『スプラトゥーン』のクレーンゲーム専用プライズが、タイトーより登場します! プライズは、全国のアミューズメント施設で展開されるとのことです。

 

 

Splatoon イカしたジューシーマスコット
3月下旬登場予定

yo201603ik-01

プニプニとした感触がたまらないイカ型マスコットです。叩きつけるとインクのようにビチャッとくっつきます!

 

 

■Splatoon イカしたジューシーマスコット紹介動画

 

 

Splatoon スプラローラークリーナー
4月下旬登場予定

yo201603ik-02

ゲーム内のブキ「スプラローラー」をモチーフにした、粘着式クリーナー。コロコロ転がして、部屋をキレイにしちゃいましょう! さらに、市販のロールにも対応している優れものです!

※巻芯内38ミリ、幅160ミリのロールに対応

 

 

どちらもアミューズメント施設でしか手に入らないレアものです! これはぜひ取りにイカないと!

 

 

関連情報

※「TAITO」「TAITO ロゴ」は、日本およびその他の国における株式会社タイトーの商標または登録商標です。
※Wii UTM は任天堂の商標です。
※その他、記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。

上に戻る