『サクラ大戦』のヒロイン「真宮寺さくら」をついにコトブキヤがフィギュアに! 原型写真を紹介!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

「ワンダーフェスティバル2016[Winter]」会場のコトブキヤブースで発表となった「ARTFX J 真宮寺さくら」スケールフィギュアの原型。今回はその原型写真をご紹介します。

 

N20160330sakura_001

 

今年20周年を迎える名作『サクラ大戦』。そのヒロイン「真宮寺さくら」が、スケールフィギュアの決定版としてコトブキヤ「ARTFX J」シリーズにラインナップ!

ヒロインであると同時に、『サクラ大戦』という作品の象徴でもある彼女。リボンで結ったポニーテールとおなじみの刀を帯びた袴姿は、戦う和服ヒロインとして完成された魅力を放っています。

袴がふわりとなびく様子と、宙に弧を描く羽織によって、絶妙な立体感を演出。少し見る角度を変えるだけで、様々な表情を楽しむことができるフィギュアになっています。

 

 

DSC_1171

DSC_1172

※こちらは「ワンダーフェスティバル2016[Winter]」会場で撮影した写真です。

 

 

 

<DATA>

ARTFX J 真宮寺さくら
■1/8スケール PVC製塗装済み完成品
■発売日未定
■価格未定
■発売元:コトブキヤ

※写真は監修中の原型です。実際の商品とは一部異なる場合があります。

 

<関連情報>

 

(C)SEGA (C)RED


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery