『月姫 -A piece of blue glass moon-』から、輝く“月”ときらめく天体の中で佇む「アルクェイド」を美しく表現したアロハシャツが登場!キャラアニにて予約受付中!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

『月姫 -A piece of blue glass moon-』から、「真祖の姫」アルクェイド・ブリュンスタッドがデザインされたアロハシャツが登場! キャラアニにて予約受付中です!

※商品名、写真はキャラアニの販売ページのものです。
※記事内容は2023年5月22日時点のものです。記事公開後に変更になる場合がありますので、キャラアニのサイトでご確認ください。

 

月姫 -A piece of blue glass moon- 「真祖の姫」アルクェイド・ブリュンスタッド アロハシャツ

天体の中で佇むアルクェイドと一緒にお出かけしよう。着心地抜群の一着!

 

MLXLXXL



初回生産限定。輝く“月”ときらめく天体の中で佇む「アルクェイド」を美しく表現したオールオーバー・パターンのアロハシャツ。どこか神秘的な「真祖の姫」を全身に纏える個性的で贅沢な一着です。アロハシャツでありながらシーズンやシチュエーションを選ばないデザインは、普段使いからキャンプ、アウトドアなど様々なシーンに対応し、パーカーやジャケットなどアウターと合わせれば3シーズン楽しめます。

 




鮮やか&色落ちしにくい昇華転写プリント。サラッとした着心地の生地は接触冷感の加工。アロハシャツ特有の本格的なココナッツボタンを採用。割れにくい加工が施されています。ゆったりとしたサイジングで羽織としても使いやすく、インナーを着ていてもリラックスした着心地を体感できます。乾きやすくシワになりにくいポリエステル100%の生地を採用。ポリエステルは虫食いにも強いのでオフシーズン中など長期間の保管も安心です。

サイズはM~XXLサイズまで展開。日本のカルチャーとも関わりの深いアロハシャツとキャラクターが融合したデザインは着ているだけでテンションが上がる一着です。

 

 

アロハシャツとは

ハワイ旅行のお土産や日本でも夏の定番シャツとして人気の高いシャツ。発祥には諸説あるものの、ハワイへと渡った日系移民がそのカルチャーに深く関わっています。浴衣や和装の独特な生地、着物の柄の美しさなどが現地の住人や観光客の目に留まり、それらの生地を使用して仕立てた開襟シャツが人気を博したのがアロハシャツのはじまりと言われています。そんな日本のカルチャーに関わりの深いアロハシャツとキャラクターの融合は、必然ともいえるデザインです。

※「アロハ」はハワイ語で「好意」「愛情」「慈悲」「優しい気持ち」「思いやり」「挨拶」などの意味があります。

 

DATA

月姫 -A piece of blue glass moon- 「真祖の姫」アルクェイド・ブリュンスタッド アロハシャツ

  • サイズ:M/L/XL/XXL
  • 素材:ポリエステル100%
  • 発売元:コスパ
  • キャラアニでの価格:14,080円(税込)
  • キャラアニでの予約期間:2023年5月16日 0:00:00 ~ 2023年6月7日 23:59:00
  • 2023年8月上旬発売予定

※写真はイメージです。監修中・開発中の商品を使用して撮影しています。実際の商品とは色味、デザインが異なる場合がございます。
※商品縫製の都合上、1点1点プリント柄の位置が異なります。柄をお選びいただくことはできません。

 

(C) TYPE-MOON

関連情報

 

関連記事

上に戻る