ヤキン・ドゥーエでの決戦をCONVERGEで再現!フリーダムとプロヴィデンスが超絶ボリュームで出撃!【食玩ナウ(NOW)】

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

大型機体の収録でシリーズファンから大きな支持を得ている、バンダイが展開する食玩「CONVERGE SP」シリーズ。最新弾に選ばれたのは、『機動戦士ガンダムSEED』。

 

現在に至るも新規商品が発売され続けている人気アイテム、フリーダムガンダムと最終決戦に登場した“ラスボス”機体、プロヴィデンスガンダムのセットとなりました。それぞれ大ボリュームとギミックを搭載しており、特にプロヴィデンスガンダムは、ファンには待望の機体ではないでしょうか。先行公開されたフォトから、その完成度に迫っていきましょう。

 

1 2

 

3 405フリーダムガンダム3面。過去にもコンバージでラインナップされたフリーダムですが、今回は新規造形でリニューアルしての登場です。背面の翼には可動軸がセットされておりハイマットモードにも移行できる、プレイバリューの高い構造となっています。

 

6長大なアンビデクストラス・ハルバードを左手に保持可能。最終決戦には欠かせないアイテムといえましょう。

 

7 8 9プロヴィデンスガンダム三面。後光を背負ったような本体、そしてラウのマスクを模したような複雑な頭部もそのままです。左腕には複合防盾システムを装備しており、武装もあますところなく用意されます。

 

10ライバル機のセットという、SPではひとつの定番となっているラインにとうとうガンダムSEEDが参戦。特にハイマットモードの楽しめるフリーダムは、通常第9弾に収録されたものと大きくことなる、完全版とも呼べる仕上がりです。それでも守りたい世界がある方、ぜひお手元にこの決戦を!

 

 

DATA

FW GUNDAM CONVERGE SP07 フリーダムガンダム&プロヴィデンスガンダム

  • 彩色済みフィギュア2体セット+ガム1個
  • 8月発売予定
  • 2,500円(税抜)
  • 発売元:バンダイキャンディ事業部

 

関連情報

 

 

(C)創通・サンライズ


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery