『天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?』より千歳 佐奈(ブロッコリー)を撮り下ろしで製品レビュー!! 【プレゼントあり】

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

PCゲームブランド「ゆずソフト」より、OPの印象的なダンスシーンが話題となった『天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?』から、兄さん大好きヒロイン「千歳 佐奈」がブロッコリーから立体化!

今回はホビーウェブでの撮り下ろし製品レビューに加え、読者プレゼントもご用意しておりますのでお見逃しなく!

 

N20160617TR_001

 

2009年5月に発売された後も、2010年にはPSPにも移植されるなど、人気が衰えることのないこのタイトル。

パッケージは、タイトルロゴにもあしらわれている桜の花びらが散りばめられた、明るい華やかなデザインです。

 

N20160617TR_002

 

千歳 佐奈は、主人公である兄の千歳 春樹が大好きな妹ヒロイン。時折妄想に入りながら「まったくもう兄さんはしょうがないですね!」とノリノリで尽くす様子が愛らしいです。

今回のフィギュアも、体操着姿で息を切らしつつ兄さんに笑顔をふりまく姿が可愛い仕上がりとなっています。

 

N20160617TR_003

 

むりりん氏の描いた幼さを感じさせつつも愛くるしいイラストを忠実に立体化し、太モモに手を付きながら上半身を起こしたポーズを再現しています。

 

N20160617TR_004

 

そして体操着と言えばブルマ! フィギュアだからこそ楽しめる、太モモの肉感や、ブルマのふちの食い込みをご覧あれ。

また、ふわりと羽織ったジャージは、ファスナーの金具や、肩甲骨などの身体のラインに沿ったシワまで再現されており、フィギュア全体の完成度を高めています。

 

N20160617TR_005

 

ナイスブルマ!

 

N20160617TR_008

 

グラウンドの土をイメージしたベースと、使い込まれたスニーカーには若干茶色い塗装が施されるなど、リアリティのある仕上がり。

 

N20160617TR_006

 

複雑な髪型や手に持ったお茶のペットボトルの印字まで、細かく再現。

 

N20160617TR_007

 

波打つ白い体操着のシワや、鎖骨、おみ足など、健康的ながらもどこか色っぽい仕草がたまりません!

さらに、体操着のフチをよく見ると分かるかもしれませんが、ゲームのファンには嬉しい要素も……!

 

7月には注目の新作『千恋*万花』の発売を控えるなど、この夏ホットなゆずソフトのアイテムを要チェックです!

 

 

なお、アンケートにお答えいただいた方の中からこのアイテムを抽選で1名様にプレゼント! 下記のページよりふるってご応募ください。

 

⇒プレゼント応募フォームはこちら!

 

※このアイテムのプレゼント番号は「5」です。

※応募締め切りは2016年6月30日24時です。

※応募要項の詳細は「プレゼント応募フォーム」でご確認ください。

 

 

<DATA>

1/8スケールフィギュア 天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!? 「千歳 佐奈」

【天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?】

■1/8スケール PVC塗装済完成品

■全高:約18センチ

■付属物:専用台座

■価格:11,500円(税別)

■発売中

■原型制作:電気うなぎ発電
■彩色:沙羅(蒼月少女)

■発売:ブロッコリー

 

 

<関連情報>

 

(C)2009 YUZUSOFT/JUNOS INC.


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery