「2分で作る!ガンダム名鑑ガム」最後の隠し球は何とあの隕石!?プレゼントキャンペーンも大発表!【食玩ナウ(NOW)】

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

懐かしい食玩+組み立てキットでありながら、攻めたアイテムセレクトで話題沸騰の新シリーズ「2分で作る!ガンダム名鑑ガム」。

 

第1弾は全16種と豊富な品揃えでまさに“名鑑”となっていますが、その最後のアイテムがついに発表となりました! さらに、商品パッケージに付いている応募券を利用したプレゼントキャンペーンも実施!

 

まずは最後の発表となった「アクシズ」の詳細をチェックしてみましょう。

1 2『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』に欠かせない、舞台装置であり立役者のアクシズ。右上にレイアウトされた球型の居住区、モウサの分離が可能で、『Zガンダム』から『ガンダムZZ』までのさまざまな姿を再現できます。ちなみに組み立てのラップタイムは2分09秒35でした。そしてさらに……

 

3なんと、ラー・カイラムのクルーによって爆砕された状態へ分離もできます!

隕石をカパカパ付けたり外したりするのは楽しい! ア・バオア・クーとあわせて衝突遊びも可能です!

 

 

これにて全16ラインナップの全貌が判明した「2分で作る!ガンダム名鑑ガム」。発売を記念した、「立てよ食玩!」というプレゼントキャンペーンも実施されます。
4

zakuAndZumuCityB

 

5 6

ザク108体特賞で入手できるのは、こちらクリアーグリーンのザクⅡがなんと108体! ダブルチャンスでも9機のザクⅡを入手でき、さらにどちらにもズム・シティ型背景ボードが付属します。詳しい応募要項はガンダム食玩ポータルの「2分で作る!ガンダム名鑑ガム」ページをチェックください!

 

遊び心が満載のアクシズに、脅威の物量で迫るキャンペーン。ぜひ当てて、108体のザクⅡを組み立て倒してみたいところです。

 

 

DATA

2分で作る!ガンダム名鑑ガム

  • 組み立て式キット1セット+ガム1個
  • 2016年6月28日発売予定
  • 250円(税抜)
  • 発売元:バンダイキャンディ事業部

 

関連情報

 

 

(C)創通・サンライズ


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery