人気デフォルメ可動フィギュア「キューポッシュ」より、ヘアスタイルや表情を手軽にチェンジして楽しめるパーツセットが壽屋から発売!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ホビーメーカーの壽屋が展開する人気デフォルメ可動フィギュア「キューポッシュ」より、ヘアスタイルや表情を手軽にチェンジして楽しめるパーツセットが登場! オリジナルキャラクターシリーズ「キューポッシュフレンズ」の第3弾として発売された「シェリー-Cherie-」に対応する、「キューポッシュえくすとら シェリーのきまぐれポニテせっと」が2016年12月に登場予定です!

 

 

気になるセットの内容は、活発で元気な印象になるポニーテールヘッドに、それをとめるリボンとシュシュ、3種の表情パーツ。ポニーテールは可動式で、お好みの角度に調整できる仕様となっています。

 

 

表情パーツは、大きく見開いた目がかわいらしい「なんと!顔」

 

コミカルな表情が見ていて楽しい「ぷんすか顔」

 

思わずなぐさめてあげたくなる「ぐすん顏」の3種。非常に表情豊かなパーツセットとなっているので、ディスプレイしてながめるのはもちろん、ほかのフィギュアと組み合わせて自分だけのストーリーを作って遊ぶこともできそうですよね。

 

ポニーテールを結ぶリボンとシュシュは、簡単に交換可能とのこと。フィギュア全体の印象にも関わる部分なので、自分好みにチェンジして楽しめるのは嬉しいポイントです。

 

コトブキヤ公式サイトで商品ページもオープンしていますので、ぜひこちらもご確認ください!

 

 

DATA

キューポッシュえくすとら シェリーのきまぐれポニテせっと 

  • 商品サイズ:約50mm
  • 販売価格:2,000円(税抜)
  • 発売日:2016年12月予定

 

 

関連情報

(c) KOTOBUKIYA

上に戻る