劇場作『ONE PIECE FILM GOLD』の黒衣装でルフィたちがスタイリングシリーズに参上!ブラックを着こなすゴールド級の男たち!!【食玩ナウ(NOW)】

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

食玩の枠を超えたこだわりの造形と彩色が特徴の「スタイリング」シリーズに、『ワンピース』の仲間たちが登場! 2016年夏公開の劇場作品『ONE PIECE FILM GOLD』のイメージビジュアルでの勇姿を再現しています。デコマスから製品版となっても変わらぬそのクオリティを、電撃ホビーウェブの撮り下ろし写真で改めて紹介しましょう!

 

_MG_9776

▲黒を基調とした衣装をクールに着こなすルフィたち。すべてにABS製ベースが付属します。

 

8月には第2弾が発売予定。そのラインナップは「フランキー」、「ナミ&チョッパー」、「ロビン&チョッパー」、「ブルック」の4種。第1弾と組み合わせることで麦わら一味をそろえることができますよ。

 

_MG_9675

▲全4種ですが、ブラインド仕様ではなくパッケージを見ればどのキャラクターが入っているのかわかるので全種揃えやすいですね。

 

モンキー・D・ルフィ

_MG_9682

_MG_9712

▲全高約14センチのコレクションサイズながら、服のシワや顔の傷まで精密に再現した超絶造形! これが「スタイリング」の実力です。

 

_MG_9742

▲陽気なルフィのキャラクター性はそのままにノースリーブのタクティカルベストで逞しささアップ! 首にかけたゴーグルのレンズはクリアパーツで再現されています。

 

 

ロロノア・ゾロ

_MG_9694

_MG_9723

▲ベルト&ジッパーと光り物を発色の良いメタリックブルーで統一。黒の衣装にアクセントとして光ります。造形的には広がりのある三刀とその鞘もあって派手な仕上がりです。

 

_MG_9743

▲顔と体の傷跡が生々しく、悪党感がますます増量!

 

 

サンジ

_MG_9700

_MG_9729

▲ボディラインが浮かび上がるライダースーツとブーツで男の色気が増量! セクシーかつワイルドに決めます! 「引き締まった体躯」であることがちゃんと伝わるスーツのシワの造形が見事ですね。

 

_MG_9749

▲渋みが増し、伊達男となったサンジ。いつもは美人の後を追いかけているのに、このサンジは「悪い男…」なんて女の人から囁かれていそうですね。

 

 

ウソップ

_MG_9707

_MG_9735

▲「俺に任せとけ」と言わんばかりのポーズが決まっているウソップ。各種“星”装備を収納した巨大なバッグ(ガマグチ?)も合わせて、ケイパー映画の主人公のようなクールな趣き! ウソップなのに!

 

_MG_9754

▲水色のニット帽とゴーグル周りの密度あるディテールが見どころ。ゴーグルのグラスはクリアパーツで再現され、奥に目も確認できます。

 

DATA

超ワンピーススタイリング FILM GOLD1

  • 彩色済みフィギュア、ガム菓子1個
  • 全4種
  • サイズ:全高約14センチ
  • 2016年7月26日発売予定
  • 価格:各660円(税別)
  • 発売元:バンダイキャンディ事業部

※写真は監修中のサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合があります。

 

関連情報

 

電撃ホビーウェブ関連記事

 

(C)尾田栄一郎/2016「ワンピース」製作委員会 (C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery