【癒し動画】CMでカットされた国民的キャラの幻の歌声!?ピンクのガチャピンと青いムックが歌って踊る!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ピンクのガチャピンと青いムックが綾香のヒット曲「にじいろ」を一生懸命歌って踊る、可愛らしい動画が公開されました。「ピンクガチャ・ブルームク」は2011年からCMなどで登場しているキャラです。ご存知の方も多いのではないでしょうか。昨年2015年の秋にはガチャピンがブルーからピンクに変身して話題になりました。今回の動画撮影では、なんとダンスの収録に6時間を要したんだとか! そんなダンスと意外な美声に注目してご覧ください!!

 

●歌手デビューなるか!?ピンクガチャ・ブルームクのチャレンジ!

 

<ピンクガチャ・ブルームクって?>
別次元にある地球そっくりな惑星「ブループラネット」から、青い光に包まれて地球のネットワーク世界に迷い込んだ生命体です。「ブループラネット」には、地球によく似た生き物たちが生息していますが、身体が全て青色という特徴をもっています。

 

・ピンクガチャ(5歳)

ブループラネットの南半球にある青龍大陸で生まれた青い龍の子ども。胸がキュンキュンすると、全身ピンクのピンクガチャに変身します。
03

 

・ブルームク(5歳)

ブループラネットの北半球にあるブルーマウンテン大陸で生まれた青い鬼の子ども。頭の上に2本の小さな角が生えています(正確には生えかけ)。頭のプロペラはブルームクに危険を教えてくれて、守ってくれるんだとか。

02

 

 

可愛いすぎる!堀田茜さんの“変顔”CM完成!!

05ピンクガチャ・ブルームクの歌とダンスは、ファッションモデルの堀田茜さんたちと共演するCMに向けた練習だったようです。しかし、テレビCMでは歌声は使用されず、ちょっとガッカリ!? 完成したCMでは堀田茜さんたちのキュートな変顔が披露されました! こちらのCMは2016年7月8日(金)から、東名阪をはじめとする全国主要地域で放映中です!

 

●UQ mobile TVCM2016年夏【「励まし」篇(30秒篇)】

 

WEBでは堀田茜さんが語るCMのメイキング映像も公開中! 練習した歌はカットされちゃいましたが、堀田茜さんはピンクガチャたちと共演できてとってもうれしかったみたいですよ!

 

●CMメイキング& 堀田茜さんインタビュー

 

●TVCM撮影を終えた堀田茜さんからのメッセージ

 

06

07

 

関連情報

 

上に戻る