【商品化希望・第1位】「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない~ドララララララララーッ~」発売決定ィィィィィィ!!!

更新日:2016年8月3日 16:28

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

大人気テレビ放送中のアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』が一番くじに登場! 8月13日(土)より「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 〜ドララララララララーッ〜」が発売予定です。

 

 

一番くじ倶楽部の調査によるところ、商品化して欲しい『ジョジョ』シリーズの1位に輝いたという「第4部」が、満を持して一番くじに登場となります。人気の高い作品だけに、各グッズにもこだわりのポイントが見受けられます。さっそく、その品々をご紹介しましょう!

 

A賞のスペシャルタペストリーは、アニメのキービジュアルにアレンジを加えた味のある色合いが目を引きます。A2サイズと満足感のある規格での登場です。

 

A賞 スペシャルタペストリー(全1種)

 

 

B賞からE賞までのアートタオルは、各メインキャラクターたちとそのスタンドを大きくデザイン。ファンからの人気も高いキャラ・岸辺露伴によるスケッチをイメージした線画がスタイリッシュ!

 

B賞 東方仗助アートタオル(全1種)

 

C賞 虹村億泰アートタオル(全1種)

 

D賞 広瀬康一アートタオル(全1種)

 

E賞 岸辺露伴アートタオル(全1種)

 

 

F賞のスタンドグラスは、その名の通りクレイジー・ダイヤモンドやザ・ハンドなど4種のスタンドをあしらったもの。何気ない給水の一時を楽しくしてくれそうです。

 

F賞 スタンドグラス(全4種)

 

 

G賞のソフトバッジは2個セットで、バッジには光沢のあるやわらかい素材を使用しているとのこと。当たった際は好きな種類を選べるので、お気に入りのキャラ&スタンドをお迎えしましょう!

 

G賞 ソフトバッジセット(全6種)

11

 

 

H賞のラバーストラップはこけしをモチーフにしているそうです。バッグなどに取りつけても、オシャレなワンポイントとして日常にとけ込みそうなキュートさが魅力的です。

 

H賞 ラバーストラップ(全10種)

 

 

ラストワン賞のドララララララララドラム缶バッグには、ジョジョのモチーフと“擬音”が散りばめられたデザイン。横約40センチと大容量で、実用性も高いグッズとなっています。

 

ラストワン賞 ドララララララララドラム缶バッグ(全1種)

 

くじの半券から応募可能なダブルチャンスキャンペーンでは、A賞と同じ仕様のスペシャルタペストリーが100名に当たります。お気に入りのグッズに狙いを定めつつ、発売を楽しみにお待ちください!

 

 

DATA

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 〜ドララララララララーッ〜

  • 発売予定:8月13日(土)より
  • 価格:1回520円(税込)
  • 書店、アニメイト、ホビーショップ、アミューズメント施設などで展開

 

 

関連情報

 

(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険DU製作委員会

上に戻る