暑い夏の過ごし方をそに子さんにインタビュー!!あのセクシー衣装の撮影の裏側も聞いちゃいました!!【月刊すーぱーそに子通信Vol.08】

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

コメント●すーぱーそに子/編集●電撃ホビー編集部

大人気グラビアモデル&ミュージシャンの『すーぱーそに子』ちゃんに、毎月インタビューする人気連載コーナー「月刊すーぱーそに子通信」第8回!

 

8月に入り連日暑い日が続いていますが、みなさんは体調崩されたりしていないでしょうか…? そに子さんも夏はお仕事に第一宇宙速度の活動にと大忙し。ということで今回はそに子さんの夏の過ごし方についてインタビュー! また、この夏“熱かった”あのグッズについての裏話も聞いてみました。

 

※バックナンバーは以下よりご覧ください。

⇒『すーぱーそに子』特集ページはこちら!


 

sonico_1608_20160819_02

 

――東京では連日気温の高い日が続いていますね。こう暑い日が続くと夏バテなどで体調崩しやすいと思うのですが、そに子さんは大丈夫ですか?

sonico_1608_20160819_main

あ、わたしは、元気いっぱいです♪ あまりに暑くて、少し食欲がないかも?というときは、おばあちゃんからもらった梅干をいただくようにしております! そうすると、ふしぎと他のものも食べられるようになってくるのですよ~♪ あと、これはごしゅみでもあるのですが、夏も、お風呂にちゃ~んと浸かっていることが、体調をととのえるのに一役かっているのではっと感じております♪

 

――なるほど! そういうふうに体調管理をされているんですね。ちなみにそに子さんは「夏といえばコレ!」や「夏になると欠かさずやること」などはあったりしますか?

sonico_1608_20160819_main

欠かさずやること・・・というと、にゃんこさんたち。ちゃー、シュー、メン、なると、あじたまをおばあちゃんのおうちに預けること、でしょうか。夏休み中でも、わたしはお仕事や第一宇宙速度の活動で留守にすることが多くって、このあつ~い中、にゃんこさんたちだけでお留守番をさせておくわけにはいかないので・・・。ちょっと寂しいですが、おばあちゃんのおうちはすぐご近所! よくお店のお手伝いに行ったり、ご飯をご一緒にいただいたりもするので、なんだかんだ、毎日のように会いに行っているかも? おばあちゃんとにゃんこさんたちも、とっても仲良しなので、安心できますっ♪

 

――そして暑い夏の風物詩といえばコミケが挙げられると思うのですが、今回のニトロプラスさんのブースで販売されたそに子さんのグッズもかなり大胆な衣装でしたね。これはどんなふうに撮影されたのでしょうか?

sonico_1608_20160819_main

えっと、今回は、男性の方が着るような、おおき~なシャツのご衣装でした! シャツワンピースなどは、私服でも着ているので、あまり緊張しすぎず、リラックスして撮影に臨めたのでは、と思っております。あま~いドーナツを、お行儀悪く、ねっころがりながらいただけたからかもですが・・・えへへ~♪ でもでも、ぐっずの裏側のご衣装は、シャツをほとんど脱いで中の水着を見せないといけなくって・・・サイズが合っていなかったのか、えと・・・やけに小さく・・・。すっごくお恥ずかしかったです・・・!

あの、でも、お暑い中、ニトロプラスさんブースに買いにきてくださった皆さん、本当にありがとうございましたっ!

 


…というわけで、今回はそに子さんの夏の過ごし方と、コミックマーケット90のグッズ撮影の裏話という貴重なお話を聞くことができました。

 

さて、今回コミックマーケット90で販売されたそに子さんが大胆な衣装がデザインされた抱き枕カバーですが、この度ニトロプラス公式通販サイト、並びにニトロプラスストアでの販売が決定しました。そに子さんの大胆な姿が思う存分堪能できるアイテムとなっているので、ぜひお買い逃しなく!!

 

sonico_1608_20160819_01

 

DATA

すーぱーそに子 彼シャツ抱き枕カバー

  • サイズ:縦160センチ×横50センチ
  • 素材:ライクプラチナム
  • 価格:12,000円(税別)
  • 取扱店:ニトロプラス公式通販サイト「ニトロプラスオンラインストア」、「Nitroplus Online Store」(海外向け)、「ニトロプラスストア」(アニメイト秋葉原1F)

>>ニトロプラスオンラインストア「すーぱーそに子 彼シャツ抱き枕カバー」商品ページ

 

それではまた、次回の「すーぱーそに子通信」でお会いしましょう!

PROFILE

sonico_20151125_main

すーぱーそに子 (SUPER SONICO)

グラビアモデル、ミュージシャン。
PCゲームメーカー・ニトロプラスのライブイベント「NITRO SUPER SONIC」のマスコットガールとしてデビュー。現在はグラビアモデルやミュージシャン、ゲームへの出演と幅広く活躍する傍ら、現役大学生として勉学に励む。
ガールズ・スリーピース・バンド“第一宇宙速度”に所属、ヴォーカル・ギターを担当している。バンド内での愛称は「ニコちゃん」。

生年月日: 2006年10月14日(18歳)
出身 :東京都武蔵野市
血液型: A型
身長 :158 cm
スリーサイズ: B90 – W57 – H87
趣味 :お風呂、猫と遊ぶこと、ゲーム
特技 :ギター、料理(和食)
好きな食べ物: ラーメン(チャーシューメン)、マカロン
好きなアーティスト: ニルヴァーナ、フー・ファイターズ、ソニック・ユース、イギー&ザ・ストゥージズ、ザ・クラッシュ、パティ・スミス、アヴリル・ラヴィーン。
最近のお気に入りはマキシマム ザ ホルモンとグリズリー・ベア。
Twitter: @sonico_macaron

 

関連情報

 

電撃ホビーウェブ関連記事

 

(C) 2006-2016 Nitroplus

上に戻る