【温度の変化で妖精たちが…】バンダイ新食玩『Guardess in Eden(ガーデスインエデン)』に登場する美麗キャライラストを公開!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

以前、電撃ホビーウェブ上で情報をお伝えしたバンダイの新作食玩コレクションカード『Guardess in Eden(ガーデスインエデン)』(⇒【独占入手!!!】バンダイが新たな食玩シリーズを発表!コレクションカード『Guardess in Eden(ガーデスインエデン)』て何!?)。その続報として、さらなるキャラクタービジュアルを入手しました!

 

 

花の妖精“ガーデス”と虫の妖精“パグ”が共に支え、じゃれ合いながら平和に暮らしている自然豊かな大地“EDEN(エデン)”が本作の舞台となるのは、すでにお伝えした通り。今回は、ガーデスとパグの役割や関係性が明らかとなりました。

 

ガーデスは、自然の力を魔法に変えて使うことができる花の妖精。魔法をエネルギーとして生活しているので、自然を守ることが使命だそうです。一方のパグは、ガーデスに蜜を分けてもらって生きている虫の妖精。魔法は使えませんが、畑仕事や裁縫などを担当していて両種族はとても仲良しとのこと。

 

そんなお互いに支え合うガーデスやパグの新キャラビジュアルが届いていますので、その美麗なイラストの数々をご覧ください!

 

 

コチョウラン

160805_コチョウラン修正_RGB

 

サイネリア

160809_サイネリア修正_RGB

 

シクラメン

シクラメン RGB-修正4

 

スイセン

スイセンRGB

 

スノードロップ

スノードロップ(RGB)

 

バグワム

バグワム-RGB-修正

 

パンジー

パンジー納品_RGB

 

ライネシド

ライネシド(RGB)修正

 

さらに、今回発表となった注目ポイントは、「温感」ギミックを搭載していること! 手のひらで温めたり、冷たい物にくっつけるとエフェクトが変化する仕様になっているそうです。どのように変化するのか、楽しみですね。

 

 

また、2016年8月27日(土)〜28日(日)にかけて千葉・幕張メッセで開催される「C3TOKYO 2016」では、バンダイブースにて『Guardess in Eden(ガーデスインエデン)』のさらなる情報が公開されるようなので、要チェックです。

 

電撃ホビーウェブではC3TOKYO 2016まとめページで当日の模様をお届けしますので、こちらもチェックしてください!

 

DATA

Guardess in Eden(ガーデスインエデン)

  • 商品:バニラクリーム味のウエハースが付いた新コレクションカード食玩
  • 仕様:カードは、手のひらで温めたり、冷たい物にくっつけるとエフェクトが変化する温感カード
  • 価格:150円(税抜)
  • 発売:2016年12月予定
  • 先行特別弾:10月17日(月)一部店舗で先行特別弾「ガーデスインエデン〜序〜」発売

 

関連情報

 

関連記事

 

 

(c)BANDAI


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery