【9月16日から】ハッピーセットに『ふなっしー』が登場!ドナルドとのコラボは必見!!【次回ハッピーセット情報】

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

マクドナルドで2016年9月16日(金)から期間限定で販売されるハッピーセットを紹介。今回は、船橋市の非公認ご当地キャラクターとして大活躍中の梨の妖精「ふなっしー」とマクドナルドがコラボしたおもちゃが初登場!

 

おもちゃは全8種類。すべてのおもちゃにはふなっしーの特徴を再現した楽しい仕掛けがついています。9月17日(土)~19日(月・祝)に購入した方には特別なプレゼントがあるので、そちらも要注目ですよ!!

 

 

 

▲今回のハッピーセットはスペシャルボックス入り! ボックスは3種類あって、どれに入って提供されるかは受け取ってみてのお楽しみです。なお、ボックスの数には限りがあり、なくなり次第終了となります。

 

 

2016年9月16日(金)より販売開始

●走れ!ドナルドふなっしー
ドナルドコスチュームのふなっしーです。押して動かすと、かつらが上下します。

 

●ジッパーサプライズ!
マクドナルドクルーコスチュームのふなっしーです。裏面のレンズを覗きながらジッパーのレバーを下げると、ふなっしーの1日が描かれた絵(全4枚)が見えます。

 

●飛び出るなっぴー!
マクドナルドクルーコスチュームのふなっしーです。鍵を挿し込み、鍵の両端を押すと飛び出します。

 

●なし汁ぶしゃー!
足を引いて水を入れ、足をし戻すと、頭にあいた穴から水が飛び出します。

 

 

2016年9月23日(金)より販売開始

●ぶるぶるダンシング!
背中のダイヤルを回すと、ふなっしーがブルブルと震えます。

 

●ポテトからひゃっはー!
裏面のレバーを上げると、ふなっしーが出てきます。

 

●はさまれたなっしー!
スイッチを入れてバーガーを押すと、ふなっしーが「はさまれたなっしー!」と喋ります。

 

●ふなごろーを探せ!
裏面のレバーを横に動かすと、ふなごろーが出てきます。

 

 

DATA

ハッピーセット「ふなっしー」

  • 販売期間:2016年9月16日(金)~約1カ月(予定)
  • 販売元:日本マクドナルド
  • 種類:「ふなっしー」おもちゃ全8種類
    ※各おもちゃは数に限りがあり、なくなり次第終了となります。
    ※ハッピーセットの商品内容や価格は店舗でご確認ください。

 

 

9月17日(土)~19日(月・祝)には特別プレゼントが!

期間中の2016年9月17日(土)・18日(日)・19日(月・祝)の3日間は、ハッピーセット「ふなっしー」1セット購入につき、「ふなっしービッグシール」がプレゼントされます。

 

▲シールはB5サイズ。なお、数に限りがあるためなくなり次第終了となります。また、24時間営業店舗では、土曜午前5:00からの配布とのこと。

 

関連情報

 

(C)ふなっしー

上に戻る