【ゾイドに動きアリ!】謎のティザーサイトがオープン!このビジュアルはいったい?【ZOIDS】

更新日:2018年6月22日 14:39

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

本日2016年9月26日(月)、タカラトミー公式ホームページにて『ゾイド』に関する謎のティザーサイトが公開されました!

 

>>ティザーサイトはコチラ!<<

 

 

サイトに掲載されたこちらの画像。ハイディティールなシールドライガー、そして隣にはパイロット(?)らしき男性。手には銃のようなものが…! いったいどんなプロジェクトが進行しているのでしょうか。続報が10月7日(金)に公開される予定とのことなので、いまから期待して待ちましょう!!

 

●「ゾイド」とは
「ZOIDS(ゾイド)」シリーズは、1983年にトミー(現タカラトミー)のオリジナル玩具として誕生。動物や恐竜をモチーフした接着剤を必要としない簡単な組み立てキットで、子供たちの間で絶大な人気を博しました。顔や手足などがリアルに動くのが特徴で、作るだけでなくアクションも楽しむことができます。1999年には3DCGアニメと共に復活を果たし第2次ブームに。さらに2016年には、最高峰ハイエンドモデル「マスターピースシリーズ」の展開を開始しました。プラモデルやフィギュア、グ ッズ等のライセンス商品展開も行われ、30年以上支持され続ける男児・男性向けブランドです。

 

電撃ホビーウェブ関連記事

 

関連情報

 

上に戻る