【『ゾイド』続報!】ティザーサイトで新ビジュアルが公開に!コマンドウルフとモルガ…!?【ZOIDS】

更新日:2018年6月22日 14:40

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

『ゾイド』新プロジェクトの続報! 本日2016年10月7日(金)、タカラトミーの『ゾイド』に関する謎のティザーサイトが更新されました。新たに公開されたビジュアルをチェック!!

 

>>ティザーサイトはコチラ!<<

 

01

▲コマンドウルフと思われる機体が壁を突き破る(?)荒々しい場面。手前にはひるんでいる兵士らしき人物が見えます。場所はどこかの軍事施設でしょうか? 空の様子から見て、夜明け前か夕暮れ時の出来事のようですが……。

 

02

▲こちらは砂漠地帯を3機で爆走するゾイドを上空から捉えたビジュアル。昆虫型のモルガらしき機体が真っ直ぐにどこかを目指しているようです。戦闘中なのでしょうか。

 


 

『ゾイド』のティザーサイトは、9月26日(月)に突然オープン。公開後すぐにSNSで拡散され、大きな話題になりました(⇒前回の記事はこちら)。本日公開された2つのビジュアルが示すものとは!? いったい何が進行中なのか、今後の情報にも注目です!!

 

 

●「ゾイド」とは
「ZOIDS(ゾイド)」シリーズは、1983年にトミー(現タカラトミー)のオリジナル玩具として誕生。動物や恐竜をモチーフした接着剤を必要としない簡単な組み立てキットで、子供たちの間で絶大な人気を博しました。顔や手足などがリアルに動くのが特徴で、作るだけでなくアクションも楽しむことができます。1999年には3DCGアニメと共に復活を果たし第2次ブームに。さらに2016年には、最高峰ハイエンドモデル「マスターピースシリーズ」の展開を開始しました。プラモデルやフィギュア、グ ッズ等のライセンス商品展開も行われ、30年以上支持され続ける男児・男性向けブランドです。

 

 

関連記事

 

 

関連情報

 

 

(C) TOMY  ZOIDS is a trademark of TOMY Company,Ltd and used under license.
Visual design by ANIMAREAL

上に戻る