【ヒャッハー!乾杯だ~!!】誰でも『北斗の拳』キャラクターになってケンシロウたちと乾杯できるアプリが登場!「ザ・モルツ」の6缶パックより入手可能

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

自撮りの写真があれば誰でも『北斗の拳』に登場するようなキャラクターになれる自撮りジェネレーターアプリ「北斗の宴 by The MALT’S」が登場! サントリービールが送る「ザ・モルツをもっと楽しもう!グッとくるアプリ第3弾」としてリリースされ、対象の専用6缶パックに付属するQRコードを読み込むことで楽しめます。

 

 

本アプリでは、画像を選択するだけで誰でも『北斗の拳』キャラに変身可能! 写真の顔を読み取って「ヒャッハー」なキャラを自動生成してくれます。これらのキャラは『北斗の拳』で作画を担当した原哲夫先生が監修を行っているとのこと。ファンにとってはたまらない自撮りジェネレーターアプリとなっています。

 

 

キャラの輪郭・体・髪の毛・マユゲ・目・鼻・口・耳・ヒゲ・帽子・めがねなどは自由に選択&修正することも可能。なんと、パーツの組み合わせは全部で3億2千万通り以上にもなるそうです。

 

 

そうして作成した「ヒャッハー」なキャラは、『北斗の拳』でおなじみのキャラたちと乾杯させることができます! アプリにはケンシロウ、トキ、ラオウ、サウザー、北斗四兄弟が登場する5パターンのオリジナルストーリーが用意されており、その中から好きなストーリーを選択。ケンシロウたちと乾杯できる、あなただけの動画が出来上がります!

 

 

なお、作成した動画は各種SNSでシェアすることもできるので、ネットで話題となりそうです。

 

 

本アプリを楽しむためのQRコードは対応の専用6缶パックについてきます。パック裏面にあるコードから「北斗の宴by the MALT’s」をダウンロードした後は、アプリを起動して専用6缶パックにかざすとロックが解除されます。対象の製品は数量限定とのことですので、「ヒャッハー」したい人は早めに確保してください!

 

 

 

DATA

北斗の宴 by The MALT’S

  • 対応端末:(ios)iphone5S/iPad3以上のios8以上が搭載された端末/(Android)AndroidOS4.4以上が搭載された端末 ※カメラが付いていない端末など、一部機種では正常に動作しない場合があります。
  • 対象商品:ザ・モルツ「グッとくるアプリ第3弾(北斗の宴 by the MALT‘S)」対応6缶パック 350ml・500ml/ザ・モルツ「グッとくるアプリ第3弾(北斗の宴 by the MALT’S)」対応くじ付き6缶パック 350ml ※対象製品は数量限定です。

 

 

関連情報

 

(C) Suntory Beer Limited.

上に戻る