『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』あやせ等身大フィギュアの監修用出力原型を大公開!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』や『エロマンガ先生』の原作者・伏見つかさ氏のデビュー10周年を記念したプロジェクトで企画進行中の新垣あやせの等身大フィギュア企画。この大注目のフィギュア企画の最新情報として、監修用の出力原型が届いたので、電撃ホビーウェブの撮り下ろし写真でご紹介します!

 

フィギュアを手がけているのは等身大フィギュアブランド「FIGUREX」。今回編集部に届いたのは、監修用に縮小サイズで出力された全高約85センチの原型です。ラフイラスト発表時からファンの間で大反響を呼んだ、内股気味でスカート裾をたくし上げているポーズが可愛すぎます! この見えるか見えないかのギリギリの感じがたまりませんね。

ayase_20161129_01 ayase_20161129_02

 

 

恥ずかしそうにこちらを見つめる表情もとってもキュート! 1/1スケールとして制作しているということもあって、制服の細かなシワなどの表現もバッチリ再現されています。

ayase_20161129_03 ayase_20161129_04

 

今後も続報が入り次第随時ご紹介していきますので、引き続きお見逃しなく!!

 

関連情報

 

電撃ホビーウェブ関連記事

 

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

上に戻る