『A.O.Z Re-Bootガンダム・インレ-くろうさぎのみた夢-』(作画:藤岡建機)最新話を更新!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

『機動戦士Zガンダム』公式外伝コミック『A.O.Z Re-Bootガンダム・インレ-くろうさぎのみた夢-』の最新話が更新!! 氷河基地への侵入に成功したホシマルたち。インレを巡る戦いが遂に幕を開けます――!!

 

>>『A.O.Z Re-Boot ガンダム・インレ-くろうさぎのみた夢- 』第2章 「双極のアルカディア 8」

 

おとり部隊が地上で敵を引きつけている間に、基地へと続く水路を進撃するホシマルたちの部隊。敵の虚を突いて上陸に成功した彼らは、敵部隊を撃破し、基地内部へと侵攻を開始します。

 

1

▲突入を前に、気密性の問題から水漏れのするコクピットでホシマルは、コルトたちジオンマーズの言葉に反論します。

 

2

▲ホシマルの乗るズサブースター装備型のガンダムヘイズル。右腕にミサイル・ランチャーを装備しています。輝ける星作戦でどのような活躍を見せるのか楽しみです!!

 

3

▲アイアン・ネイルの一閃で敵MSを撃破する上陸部隊のMS。虚を突かれたレジオン部隊は撤退を余儀なくされます。

 

4

▲水路からの上陸を目指すヘリオス・マリナー。周囲の機体との対比からもその大きさがわかります。上陸作戦ではどのような活躍を見せるのでしょうか?

 

遂に開始されたインレ奪取作戦。上陸を果たしたホシマルたちはどのような戦いを見せるのでしょうか? その全貌は、電撃ホビーウェブに掲載されるコミックで確かめてください!!

 

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)創通・サンライズ


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery