【完全受注生産】『シン・ゴジラ』の赤い核エネルギーをイメージした“レッドクリア”の限定ソフビが予約開始!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

10数年のブランクから衝撃の復帰を果たし、2016年の映画の覇者となった『ゴジラ』シリーズ最新作『シン・ゴジラ』より、KADOKAWA限定カラーのソフビフィギュアが販売決定! 2016年12月22日(木)より予約受付中です!!

 

%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b4%e3%82%b8_card-base

 

>>「東宝大怪獣シリーズ シン・ゴジラ ソフビ組立キット(レッドクリアVer.)」商品予約サイト

 

g-0590

 

本商品は、劇中でも印象深い、核エネルギーで体内が赤く光るゴジラをイメージした、レッドクリア成型のソフビキットです。全高25センチに及ぶ迫力のサイズながら、組み立てはとても簡単。そのままオブジェとして飾ってよし、リアルに塗装して映画のシーンを再現してもよしの逸品です! 下記サイトにて絶賛予約受付中。完全受注生産なので、買い逃しの無いよう、ご注意ください!!

 

b-%ef%bc%91

▲核分裂で赤く発光するイメージをした姿が、卓上でよみがえる!

 

c-%ef%bc%94▲正面から見ると尻尾が頭頂を超え、躍動感も充分。

 

f-%ef%bc%95

▲左側面。鋭利な背びれを細部まで精密に再現。

 

e-%ef%bc%92

▲右側面。歴代ゴジラの中でも手が小さいゴジラ(2016)の特徴も表現。

 

d-%ef%bc%93

▲背面。うねって伸びる尻尾の迫力は圧巻!

 

h-%ef%bc%96

▲全18点パーツ。誰でも簡単に全高約25センチのゴジラを組み上げることができます!

DATA

KADOKAWA限定「東宝大怪獣シリーズ シン・ゴジラ ソフビ組立キット(レッドクリアVer.)」

 

※写真と実際の商品は多少異なることがあります。画像は試作品です。

※写真の色味は本品と多少異なる場合があります

※要望多数の場合、お届け時期を変更し、再度受注を実施することがあります。

※本商品は準備数に限りがあります。準備数に達した場合、早期にご注文の受付が終了となることがあります。

※本商品は海外で販売される場合があります。

※本商品は組立キットです。

※写真は組み立てイメージです。実際の商品の状態とは異なります。

※組立てには瞬間接着剤等が必要です。キットには含まれませんので別途お買い求めください。

※組立てにはカッターナイフやドライヤーなどを使用します。ケガや火傷などされないよう取扱いには十分ご注意ください。

※組立ての前に注意書き及び取扱い説明書をよくお読みください。

 

 

関連情報

 

TM & (C)TOHO CO.,LTD.

上に戻る