「バーゼラルド」の新装備型FA「カトラス」新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

次期主力FAのテストベッドとして開発された「YSX-24バーゼラルド」が、グレー×ワインレッドを基調としたカラーリング変更により、機体イメージを一新。さらに新規造形のウェポンパーツを実装した「SX-25 カトラス」となってフレームアームズに参戦! 新規設計の足首関節により、接地性が大幅に向上。素体には「フレームアーキテクトTYPE001」を使用し、発売中の他機体と各部位を交換可能。さらに新規設計の脚部股関節パーツが付属し、より大胆なアクションポーズを楽しめます。

 

w-cutlass_0330main w-cutlass_0333

 

w-cutlass_0347 w-cutlass_0340

▲専用装備として、ショートライフル「IR-P13」、「ベリルダガー」が新規造形で付属。ベリルダガーは手に持たせる他、つま先への取り付けも可能。また2基組み合わせることで、特殊シールド「ディフェンスローター」としても機能します。

 

 

 

w-cutlass_0334
▲ハンドパーツは各武器をしっかりと保持できる専用のものが付属。

 

<DATA>
SX-25 カトラス
■1/100スケールプラモデル
■全高:約16センチ
■12月発売予定
■価格:4,200(税別)
■原型製作:柚木聡平、毛利重夫
■発売元:コトブキヤ

 

<関連情報>
コトブキヤ商品詳細ページ

 

(C) KOTOBUKIYA

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery