松浦果南ちゃんの誕生日をぷちゅあらいずでお祝い!!~『ラブライブ!サンシャイン!!』プラモデル発売への道~

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

HAPPY BIRTHDAY KANAN!!!

2月10日はしっかりもののお姉さん、松浦果南の誕生日です! ということで、今回は3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」でセンターに決定し、俄然注目の集まる果南をぷちゅあらいずでお祝いします!! 記事後半には3月に発売をひかえる3年生ぷちゅあらいずの紹介もありますよ!

※画像のぷちゅあらいずは試作品で、実際の商品とはことなる場合があります。

 

▲3年生ぷちゅあらいず勢ぞろいです!

▲3年生ぷちゅあらいず勢ぞろいです!

 

▲お誕生日ケーキもしっかりと! ダイヤさんのお誕生日バージョンは受付終了してしまいましたが、プレミアムバンダイでは各キャラクターのプリントケーキの予約受付をしています! 予約はこちら!▲バースデープリントのお誕生日ケーキもドーンと! 果南のお誕生日バージョンは受付終了してしまいましたが、各キャラクターのプリントケーキはプレミアムバンダイで予約受付中です! 

 

>>プレミアムバンダイ予約ページ

 

 

ぷちゅあらいず ラブライブ!サンシャイン!!  果南・ダイヤ・鞠莉を紹介!

さあ、ここからは3月発売予定の「ぷちゅあらいず ラブライブ!サンシャイン!! 果南・ダイヤ・鞠莉」を紹介していきますよ! 商品は3人の中からひとりを選んで組み立てるコンパチ仕様になっているので、メンバーをひとり選んで作りましょう!

▲3セット購入すれば、写真のように3人そろえることもできます! 各学年、台座の色がネクタイのカラーになっており、3年生はグリーンの台座が付属します。▲3セット購入すれば、写真のように3人そろえることもできます! 各学年、台座の色がネクタイのカラーになっており、3年生はグリーンの台座が付属します。

 

▲ぷちゅあらいずはメンバーによってさまざまな特徴があります。ダイヤは白い髪留めと口元のホクロが別パーツ。▲ぷちゅあらいずはメンバーによってさまざまな特徴があります。ダイヤは白い髪留めと口元のホクロが別パーツ。

 

▲果南はポニーテールがボールジョイントで接続されており、自由に動かすことができます。躍動感がでますね!▲果南はポニーテールがボールジョイントで接続されており、自由に動かすことができます。躍動感がでますね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA▲鞠莉は特注の(?)制服がしっかりと再現されています。シールで再現される靴下も、専用の白!

 

▲さらに、さまざまな表情を表現できるシールが付属。1セットにひとつ付属する汎用顔にはりつけて、いろんな表情を作っちゃいましょう!▲そして、いろいろなポーズがとれる手足だけでなく、さまざまな表情を表現できるシールが付属。1セットにひとつ付属する汎用顔にはりつけて、いろんな表情を作っちゃいましょう! ダイヤ用のシールには浦女扇子が!

 

▲このように! いろんな表情にして遊んじゃいましょう!

▲このように! いろんな表情にして遊んじゃいましょう!

 

千歌・梨子・曜の2年生セットがついに発売され、さらに盛り上がるぷちゅあらいず。電撃ホビーウェブでは、これからも情報を追いかけていきます! お楽しみに!

 

 

 

DATA

ぷちゅあらいず ラブライブ!サンシャイン!!

  • 発売日:発売中(千歌・梨子・曜)、2017年2月発売予定(善子・花丸・ルビィ)、2017年3月発売予定(果南・ダイヤ・鞠莉)

※3人の中から一人を選んで組み立てられるコンパチ仕様

  • 価格:各1,800円(税抜)
  • 発売元:バンダイホビー事業部

 

 

関連情報

 

 

関連記事

 

 

(c)2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン

上に戻る