男装の麗人、オスカルがキャラクタードールに!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

その人気はコミック、アニメにとどまらず、宝塚歌劇団による舞台化もされた不朽の名作『ベルサイユのばら』より、主人公オスカル・フランソワがタカラトミーよりこのたび新発売!

 

w-04 w-05

▲その凛々しい顔の造形は、原作者である池田理代子先生のタッチに近づけるため、瞳の虹彩や顔の輪郭など、細部までこだわった作りとなっています。小物としてサーベルが付属します。

 

w-01
▲衣装は2種類用意され、ひとつは凛々しい姿でおなじみの軍服姿。煌びやかなゴールドの素材をふんだんに使った豪華な作りの衣装です。

 

w-02
▲もうひとつの着せ替え用衣装は、白いブラウスとスレンダーなベルボトムが付属した室内着です。

 

こちらは公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」で、9月29日より予約受け付け開始します。
連載開始から40周年を迎えた現在も世の女性たちを虜にするオスカル様を、あなたの手元にお招きしてみてはいかがでしょうか?

 

<DATA>
ロマンティックドール ベルサイユのばら オスカル・フランソワ
■キャラクタードール
■全高:約27センチ
■受注期間:9月29日(月)13:00~
■2015年3月27日
■価格:12,000円(税抜)
■発売元:タカラトミー

 

<関連情報>
ショッピングサイト「タカラトミーモール」

 

 

(C) 池田理代子プロダクション 

(C)TOMY

上に戻る