『sin 七つの大罪』キービジュアル&新キャラクター公開!先行上映会やAnimeJapanイベント情報も!!

更新日:2017年3月13日 10:44
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

2017年4月よりTVアニメ放送開始となる『sin 七つの大罪』。そのキービジュアルや新キャラクター&キャスト情報、イベント情報が一挙発表されました!

 

人間を“大罪”へと導く美しき魔王様たちが一堂に会したキービジュアル。セクシー&可愛らしさ満点のイラストに仕上がっていますね。また、TVアニメもTOKYO MXほかにて4月14日(金)から放送決定! 信徒のみなさんは放送開始をお楽しみに!!

7sins_20170310_01

 

新キャラクターは魔王に翻弄される女子高生!!

TVアニメオリジナルキャラクターとして魔王様たちに翻弄されるキャラクター「十束 真莉亜」の情報がついに発表! キャラクターの声を担当するのは戸田めぐみさん。また、TVアニメ『sin 七つの大罪』公式HPの「CHARACTERS」では、十束 真莉亜の【ボイス】が公開されているので、アニメの放送前にぜひチェックしてくださいね!!

7sins_20170310_02

十束 真莉亜(とつか まりあ) cv.戸田めぐみ

聖蹟女学院に通う女子高生。穏やかな性格で、他人を思いやる優しい気持ちを持っており、クラスでは保健委員を任されている。学校の聖堂で堕天したルシファーに出会ったことをきっかけに、「七つの大罪」の座を巡るルシファーとレヴィアタンの旅に同行することになる。

 

7sins_20170310_03

十束真莉亜 役:戸田めぐみさん

≪キャストコメント≫

sin七つの大罪、アニメ化おめでとうございます(*^_^*)
今回真莉亜というアニメオリジナルキャラクターを演じさせていただくことになりました。

オリジナルということで真莉亜がどのように悪魔達と関わっていくのか! 今からとてもワクワクしております!

魅力的な悪魔達に負けないように、収録を頑張ろうと思いますっ! 宜しくお願い致します。

 

『sin 七つの大罪』第1話~第3話のストーリー公開!

全容が謎に包まれていた『sin 七つの大罪』。気になるその第1話~第3話のストーリーが一挙公開されました!!

7sins_20170310_05 7sins_20170310_06 7sins_20170310_04 7sins_20170310_07

 

【イントロダクション】
神に背いた“傲慢”の罪により、大天使ルシファーは地獄に堕とされ“堕天使”となった。さらに地獄の最下層“万魔殿”では、地獄を統べる魔王たちがルシファーの力を封印。すべてを失ったルシファーだったが、彼女を慕う嫉妬の魔王レヴィアタン、地上で出会った女子高生の十束真莉亜を供に連れ、“傲慢の魔王ルシファー”となって七人の魔王たちへの逆襲の旅に出る。美しき魔王たちによる、“七つの大罪”を巡る黙示録が今、幕を開ける。

 

【ストーリー】
第1話 傲慢たる堕天使
聖蹟女学院の聖堂で祈りを捧げる十束真莉亜の前に、突然堕ちてきた漆黒の逆十字。そこに架けられていたのは、“傲慢”の罪によって堕天した大天使ルシファーだった。真莉亜は血まみれのルシファーを助けようとするが、床の崩落と共にルシファーは奈落へと消えてしまう。地獄の最下層まで堕ちたルシファーは、そこで嫉妬の魔王レヴィアタンと遭遇。レヴィアタンに導かれ、地獄を支配する“七つの大罪”の魔王が待ち受ける万魔殿へと向かう。

 

第2話 嫉妬ゆえの暴走
ルシファーを天使と信じ、再会を喜んだのも束の間。真莉亜は魔王となったルシファーに心臓を奪われてしまう。さらにルシファーに拉致されるように、地上で始めた最高級のセレブ生活に付き合わされる。一方、ルシファーを慕って地獄から付いてきたレヴィアタンは、ルシファーが真莉亜ばかり構うことに激しく嫉妬。ルシファーの目を盗み、真莉亜に死よりもつらい辱めを与えようとする。暴走する魔王に狙われた真莉亜に危機が迫る。

 

第3話 色欲の渚
世界有数のリゾート地マイアミに乗り込むルシファーたち。そこには魅惑の水着姿でビーチにいる全ての男女を虜にする色欲の魔王アスモデウスの姿があった。堕落し欲情する人間に囲まれている限り無敵のアスモデウスに対し、レヴィアタンはポールダンスでセクシー勝負を挑む。一方のアスモデウスは、どれだけ色香を浴びせても反応しない真莉亜に興味を抱き、色欲に堕とそうとする。色欲の魔王の指先が、真莉亜の敏感な部分に伸び……。

 

欲の日(4月9日)に第3話までの先走り上映会が開催決定!

放送開始に先駆け、TVアニメ『sin 七つの大罪』の第1~3話先行上映会+キャストトークショーの開催が決定! 日程は4月9日(日)=4.9(欲)の日、場所はシネマート新宿 スクリーン1で実施!!

上映会では、ルシファーと地獄の魔王たちが出会う第1話から、色欲の魔王・アスモデウスが欲にまみれた人間を誘惑しまくる第3話まで、先走り一挙上映! トークショーには、欲の日にふさわしいゲスト、色欲の魔王・アスモデウス役のたかはし智秋さんを始め、嫉妬の魔王・レヴィアタン役の藤田茜さん、虚飾の魔王・ベリアル役の伊藤静さん、魔王に弄ばれる女子高生・真莉亜役の戸田めぐみさんが出演するので、こちらも要チェックですよ!

 

7sins_20170310_08

 

DATA

4.9(欲)まみれ!「sin 七つの大罪」第三話まで先走り上映会

  • 日程:4月9日(日)開場17:45/開演18:00/終演20:00(予定)
  • 場所:シネマート新宿 スクリーン1 (東京都新宿区新宿3-13-3 新宿文化ビル6F)
  • 内容:TVアニメ『sin 七つの大罪』第1~3話上映(予定)、キャストトークショー(予定)
  • 出演:たかはし智秋、藤田茜、伊藤静、戸田めぐみ
  • チケット:全席指定3,000円(税込)

 

AnimeJapan2017でステージイベントが開催決定!

3月23日(木)~26日(日)に東京ビッグサイトで開催される「AnimeJapan2017」。本イベント内NBCユニバーサルブースにて、25日(土)16時10分から『sin 七つの大罪』のステージイベントが開催決定! 藤田茜さん(嫉妬の魔王・レヴィアタン役)、櫻庭有紗さん(憤怒の魔王・サタン役)、戸田めぐみさん(十束 真莉亜 役)が出演し、番組の魅力をお伝えするステージを展開予定。また、「AnimeJapan2017」では、ルシファー様(cv喜多村英梨)、レヴィアタン様(cv藤田茜)、アスモデウス様(cvたかはし智秋)とのセクシートークが聴けるQRコード付きの特製ポケットティッシュや、喜多村英梨さん(ルシファー役)のボイスメッセージが聴けるQRコード付き情報冊子「NBC Universal Anime Press 2017」が配布されるので、こちらもお見逃しなく!!

7sins_20170310_09

レヴィアタン役:藤田茜さん

 

7sins_20170310_10

サタン役:櫻庭有紗さん

 

関連情報

 

 

(C)2017ホビージャパン・Niθ/「sin 七つの大罪」パートナーズ


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery