話題の映画『フューリー』を特集!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

11月25日発売の電撃ホビーマガジン2015年1月号では、28日より全国ロードショーとなる話題の映画『フューリー』の特集を掲載しています。

 

人気俳優ブラッド・ピット最新作ということで注目を集める本作。終戦直前のドイツ国内で、ブラッド・ピット演じるベテラン戦車兵・ウォーダディーが指揮する戦車“フューリー”号に、新兵・ノーマンが配属されるところから物語がスタートします。 本物の戦車を用いた圧倒的な迫力の戦闘シーンはもちろん、重厚なストーリー、しっかりとした考証に基づいた圧倒的リアリティにも要注目な作品です。

 

電ホビでは、そんな本作に登場するM4中戦車“フューリー”号を徹底的に再現しました!

 

 

ka_fury_2014114_main

 

どうでしょう。まるで映画のワンシーンのようにガッチリ決まっていますよね。これ1/35スケールの模型なんです! この作例では“フューリー”号の徹底再現はもちろん、ウォーダディーを始めとして、「チーム・フューリー」も5人全員製作しています。

 

 

ka_fury_2014114_002

▲「M4シャーマン “フューリー”号」。1/35スケールアスカモデル改造。製作:mamo/監修:丹羽和夫。

ka_fury_2014114_003

 

ka_fury_2014114_004

 

これが1/35スケール!? と驚くこと 請け合いの情報量&作り込みとなっていますので、ぜひこの迫力は誌面でご確認いただきたいですね。もちろん、作例の“フューリー”号の製作レシピも大公開。映画を観た後、“フューリー”号を作りたくなったという需要にも完全対応しております。

 

ka_fury_2014114_005

▲本誌とキットと気合があれば”フューリー”号が作れます。

“フューリー”号

 

ほかにも、劇中写真を使用した解説など、映画を観る前にも観た後にも楽しめる内容となっていますので、ぜひパンフレットとご一緒に、劇場へ持って行っていただけると幸いです!

 

<関連情報>

『フューリー』公式サイト

 

(c)Norman Licensing, LLC 2014

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery