『聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-』ライブラ童虎が「聖闘士聖衣神話EX」シリーズに満を持して登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

アニメ『聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-』に登場する黄金聖闘士たちを、その神聖衣とともに立体化してきた「聖闘士聖衣神話EX」シリーズ。最後のひとりとなる天秤座の黄金聖闘士・ライブラ童虎が満を持して登場です!

 

 

神聖衣の盾は肩と腕にそれぞれ装着可能。また、背中に装備された各種武装は取り外して使うことも可能な仕様となっています。多彩な表情パーツによって、あらゆる劇中シーンを臨場感満点に追体験できます。さらに、アテナエクスクラメーションを再現するため、別売りの「ジェミニサガ(神聖衣)」「アリエスムウ(神聖衣)」用の表情パーツまで付属!

 

これまでに発売されてきた本シリーズアイテムと同様、神聖衣はオブジェ形態に換装できます。武器が形作る日輪のような意匠が、とても神々しい天秤はそれだけでも見応えたっぷりです。

 

本アイテムには武器が6種合計12個付属しますが、それらを12人の黄金聖闘士に持たせるための専用手首が12人分封入されているので、ぜひほかの「聖闘士聖衣神話EX」シリーズとあわせてゲットしてくださいね!

 

 

DATA

聖闘士聖衣神話EX ライブラ童虎(神聖衣)

  • 発売元:バンダイ
  • 価格:15,120円(税込)
  • 2018年1月発売予定

 

関連情報

 

 

(C)車田正美/「聖闘士星矢 黄金魂」製作委員会


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery