“ジークアリシア!”の声が響く!!『A.O.Z Re-Bootガンダム・インレ-くろうさぎのみた夢-』(作画:藤岡建機)最新話を更新!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

『機動戦士Zガンダム』公式外伝コミック『A.O.Z Re-Bootガンダム・インレ-くろうさぎのみた夢-』の最新話が更新!! ホシマルたちの前に立ち塞がるキハールⅡ。その頃、サイドA(アルカディア)のとあるバンチでは、不穏な動きが見え始めていたのです……。

 

『A.O.Z Re-Boot ガンダム・インレ-くろうさぎのみた夢- 』。

>>第2章 「双極のアルカディア11」はコチラ!

 

キハールⅡの参戦やOSの問題で追加装備が認識しないと言った問題で窮地に立たされつつあるホシマルたち。しかし、ツキモリの機転でOSが追加装備を認識したことで、ようやく反撃の糸口を掴むのでした。その頃、サイドA(アルカディア)のあるバンチでは、配給を巡る諍いが勃発、その端緒を開いたシャルルの意図は一体……。

 

19_01-30_v2-2ミサイルを撃墜するキハールⅡ。その正確無比な射撃に、ジオンマーズも驚きを禁じ得ませんでした。

 

19_01-30_v2-5インレにも使用されている強化人間人格OSによって、敵側の装備であるズサ・ブースターも装備可能となりました。

 

15進行するジオンマーズ部隊でしたが、バーザムⅡなどの敵MS部隊や艦艇の出現により戦局は拮抗していきます。ホシマルたちはインレに辿りつけるのでしょうか……。

 

19_01-30_v2-8配給カードの不備を指摘して、それを破り捨てるアリス親衛隊。その無慈悲な態度に周囲からも憐みの声がささやかれています。

 

9親衛隊、そしてアリシアが嘘をついているというシャルル。彼の起こした騒ぎが仲間たちの作戦に有利に働きます。

 

11サイドに流れるアリシアの声。それはそこに住む人たちにとっての福音でもありました。
しかし、インレの巡る戦いは激化し、さらにサイド内部でもシャルルたちが策謀を巡らしていたのです……。

 

事態が急速な動きを見せる中、ホシマルやツキモリ、コルトたちは敵にどのように対処するのでしょうか? そしてシャルルをはじめとする子供たちの「作戦」とはどういったものなのでしょう? 電撃ホビーウェブに掲載されるコミックで、その全貌を確かめてください!!

 

 

関連情報

 

関連記事

 

 

(C)創通・サンライズ


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery