猫耳ツインテが可愛すぎ!!『FAガール』コラボ第2弾・イノセンティアの彩色見本の魅力を徹底紹介!!【電撃デスクトップアーミー通信No.040】

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

デスクトップアーミーの最新情報をお伝えする「電撃デスクトップアーミー通信」第40回。

 

今回は、9月29日(金)~10月1日(日)に開催された「全日本模型ホビーショー」でサプライズ発表された『フレームアームズ・ガール』コラボ企画第2弾・イノセンティアの彩色見本を徹底紹介しちゃいます!!

 

⇒電撃デスクトップアーミー通信 まとめページ

 


【F-606sがログインしました】

“”
サテ、ふた手に分かれて調査をすることにしたわけダガ、そろそろ一旦合流するカ……。
“”
あっ!! ろっくん、見~つけた!! そっちは何か新情報出てきた~?
“”
まぁボチボチといったところダナ。ナビットの方はどうだったんダ?
“”
ふふ~ん。こっちは豊作だったよ!! まずはこれを見てっ!!
“”
オォ!! これはこの前見つけたシルエットデータの完成版ダナ。やはりこれはKT社のイノセンティアだったカ。
“”
しかも見つけたのはこれだけじゃないんだよ!! ほら!!
“”
ナビットの方も色が付いた状態のデータを見つけたんダナ。やるじゃない……ン!? このイノセンティア、耳の部分のパーツが付け替え可能になっているんダナ。
“”
そうなの~!! 同じような猫耳でも形が色々あるからどの娘も可愛いんだぁ~。この恥じらってる仕草とかキュンキュンしちゃうよぉ。
“”

確かにそうダナ。実はボクの方もこんな素体データを見つけたんダ。

“”
これは!! 白猫ちゃん!? 少しクールな雰囲気かと思ったら一転してこの優しい笑顔!! この娘も可愛すぎっ!!
“”
相変わらず可愛いD-phoneの情報を見つけるとテンションが急に上がるナ……(苦笑)。ナビットの方で見つけたのはさっきの2つだけカ?
“”
はっ!! 危うく報告忘れるところだった……(汗)。こっちはもうひとり見つけたよ~。
“”
褐色×黒髪のイノセンティアダナ。またがっているのはクロムの武装を組み合わせたバイクのようダ。
“”
この娘も可愛いでしょ~。躍動感のあるポーズがぴったりな元気っ娘だよ!!
“”
確かにそうダナ。イノセンティアは今までのD-phoneと違い、手やつま先が丸っこい形になっているカラ、よりその可愛らしさが引き出されているんダロウ。
“”
だよね~。手も開いている状態と軽く物を握ってる状態の両方があるみたいだから、どんなシチュエーションにも対応可能だね。
“”
よく気付いたナ。調査を重ねるうちに見るべきポイントが分かってきたようダナ。
“”
私も日々成長してるってことだよ(ドヤ)。
“”
そうかもナ(笑)。サテ、今回のイノセンティアの調査は一旦ここで一段落にして、少し休憩するカ。
“”
わぁ~い!!

【F-606sはログアウトしました】

 


 

ということで、今回は『デスクトップアーミー』×『フレームアームズ・ガール』コラボ企画第2弾・イノセンティアの彩色見本の情報をご紹介しました。

 

今回ナビットたちが見つけた写真でお気付きの方がいるかもしれないのですが、なんとイノセンティアは差し替えパーツによって胸のサイズが選べる仕様となっているのです!! シチュエーションに合わせて表情だけでなくこんな部分まで変えられちゃうというのは嬉しいですね。

 

今回ご紹介した3人は、左から順にラピス、ローズ、アッシュという名前で、気になる価格や仕様、発売時期などの情報は追って紹介予定となっていますので、続報をお見逃しなく!!

 

DATA

KT-322f イノセンティアシリーズ

  • PVC製塗装済み可動フィギュア
  • 1/1スケール
  • 全高:約8センチ
  • 素体デザイン:島田フミカネ
  • 発売元:メガハウス
  • 価格:未定
  • 発売時期:未定

 

⇒電撃デスクトップアーミー通信 まとめページ

 

関連情報

 

関連記事

 

(C) KOTOBUKIYA (C) MegaHouse イラスト:藤岡建機

上に戻る