声優インタビューもあり !  電ホビ3月号は劇場版『蒼き鋼のアルペジオ』特集です !

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

1月31日よりシネマサンシャイン池袋、新宿バルト9他で劇場公開される劇場版『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-DC』。1月24日発売となる電撃ホビーマガジン3月号では、特集を敢行しています。

 

劇場公開直前となる3月号ですが、誌上で再現するのは新キャラとして劇場版に登場する大戦艦ヒエイです。しかも、洋上航行シーンという艦船模型として王道のジオラマとなります。

03-web

▲「“霧の艦隊”大戦艦ヒエイ」。1/700スケール、製作:加藤則行。

 

艦船らしい波を蹴立てて海上を走るシーンは、“霧の艦隊”らしいバイナルパターンと相まって何とも幻想的な仕上がりに……。詳細は誌面をご覧いただければ!

 

また、劇場公開を記念して新キャラ・ヒエイの声を演じられたM・A・Oさんのスペシャルインタビューを掲載しています。M・A・Oさんのヒエイや作品に対する想いに注目です。

01-web

 

その他、アルペジオ商品の最新情報や劇場版を見る前に読むと役立つ復習記事など盛りだくさんの内容でお届けします!

 

<関連情報>

アニメ『蒼き鋼のアルペジオ‐アルス・ノヴァ‐』公式HP

 

(C)Ark Performance/少年画報社・アルペジオパートナーズ

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery