『HUNTER×HUNTER』に登場した全世界対応の携帯電話「ビートル07型」が立体化!

ツイート facebook はてブ LINE

電撃ホビー編集部

連載再開も発表され、期待が高まる人気作『HUNTER×HUNTER』の劇中に登場した全世界対応の携帯電話「ビートル07型」がファン待望の立体化! バンダイ公式のショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて予約受付中です!

 

 

屋外での圏外がなく、200種類の民族言語通訳機能があり、テレビの視聴・録画まで可能という(※劇中設定)高性能な携帯電話のビートル07型。ゴンとキルアのためにレオリオが値切りするシーンが印象的で、実際に手にしたいと思ったファンも多いのではないでしょうか。

 

劇中そのままの重厚感あるフォルムや、羽が開閉するギミックを完全再現。アンテナになっている角は伸ばすことも可能となっています。ディスプレイになっていた羽の裏側は、商品化にあたってミラーパーツに。羽を開くとカードを収納できるようになっていて、本アイテムに付属するハンターライセンスを入れておくことができますよ。

 

iPhone 6~8に対応し、スマートフォンケースとして使うことも可能ですが、あくまで観賞用の商品という点にご注意ください。価格は税込み4,980円、2018年3月の発送予定となっていますので、お見逃しなく!

 

 

DATA

HUNTER×HUNTER ビートル07型

※本製品はあくまで観賞用の商品となりますため、iPhoneの保護を保証するものではありませんので、予めご了承ください。

 

 

関連情報

 

 

関連記事

 

(C)POT(冨樫義博)1998年-2011年
(C)VAP・日本テレビ・マッドハウス

ツイート facebook はてブ LINE