ウェポン&ジョイントパーツが店舗でもらえる!ガンプラ「HGカスタマイズキャンペーン」が4月7日より開催!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

店舗で「ガンダムビルドダイバーズ」「ガンダムビルドファイターズ」シリーズのHGガンプラ(HGBD、HGBF)を買うと、1商品につき1つ、ウェポン&ジョイントパーツのセットがもらえる「HGカスタマイズキャンペーン」が2018年4月7日(土)より開始します!! ウェポン&ジョイントパーツセットは全6種類! 今回は、その6種類のウェポン&ジョイントパーツをHGBDキットに持たせて紹介しますよ!

※画像は試作品です。実際の景品仕様と異なる場合があります。

※本景品は、2013年実施の「HGカスタマイズキャンペーン」に配布された景品の成形色を変更したものです。

 

 

4月7日(土)から配布開始

※いずれもなくなり次第終了となります。

ビームバズーカ&ジョイントパーツ

▲キャンペーンがはじまる4月7日(土)から配布が開始するのは3種類! こちらはビームバズーカのセットです。

▲キャンペーンがはじまる4月7日(土)から配布が開始するのは3種類! まずはビームバズーカのセットです。

 

_M5A0725

 

 

ツインヒートサーベル&ジョイントパーツ

▲こちらはツインサーベルのセット。

▲ふたつめはツインヒートサーベルのセット。サーベルは2本を連結することができます。

 

_M5A0728

 

 

ガトリングガン&ジョイントパーツ

▲3種類目はガトリングガンのセットです。

▲3種類目はガトリングガンのセット。シンプルなデザインで汎用性の高いガトリングガンがうれしいですね。

 

_M5A0732

 

 

 

4月28日(土)から配布開始

※いずれもなくなり次第終了となります。

バズーカ&ジョイントパーツ

▲4月28日からは、新たに3種類のセットが配布されます。こちらはバズーカのセット。

▲4月28日からは、新たに3種類のセットが配布されます。こちらはバズーカのセット。

 

_M5A0712

 

 

ビームガトリングガン&ジョイントパーツ

▲ビームガトリングガンのセットです。

▲機体を選ばないデザインのビームガトリングガンのセットです。

 

_M5A0715

 

 

ビームライフル&ジョイントパーツ

▲最後は大型のジョイントもうれしいビームライフルのセット。

▲最後は大型のジョイントもうれしいビームライフルのセット。

 

_M5A0718

 

 

セットの真髄はジョイントパーツにあり!!

カッチョイイウェポンに目を奪われがちな「ウェポン&ジョイントパーツセット」ですが、実はカスタマイズに超便利なジョイントパーツがゴロゴロ入っているのも見逃せないところ! しかも、ジョイントパーツはセットによってさまざまなものがあるので、そこにも注目して選んでみましょう!!

▲ジョイントパーツの一例。武器のみでなく、ジョイントにも注目してみましょう。

▲ジョイントパーツの一例。武器のみでなく、ジョイントにも注目してみましょう。

 

▲ジョイントを有効に使えばこんな重武装にしてみたり……。

▲ジョイントを有効に使えば、こんなふうに武装を盛り盛りにできちゃったり……。

 

▲一体のガンプラに6種類ぜんぶ持たせちゃうなんて欲張りなことも!!

▲一体のガンプラに6種類ぜんぶ持たせちゃうなんて欲張りなこともできます!!

 

 

ガンプラカスタマイズがさらに楽しくなる「HGカスタマイズキャンペーン」。いずれも在庫がなくなり次第終了となってしまいますので、「欲しいセットがなくなっていた!」なんてことがないように、はやめにゲットしましょう!! なお、さらに詳しい情報はバンダイホビーサイトのキャンペーン特設ページをチェックしてみてくださいね!

※いずれのウェポン&ジョイントパーツセットにも、ガンプラ本体は付属しません。

 

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・テレビ東京

上に戻る