『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』「MG サザビー」「MG ギラ・ドーガ」など!ゴールデンウィークに作るオススメガンプラ3選!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

2018年のゴールデンウィークは最大で9連休。そんな休みを活用して組むのにオススメなガンプラを電ホビ編集部がご提案! 本記事では『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』ガンプラをご紹介します。

 

MG 1/100 MSN-04 サザビーVer.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

2018GW_cca_01

「GW中に組みごたえのあるキットを」という人にはMG サザビー Ver.Kaはいかがでしょう? ギッシリとパーツが詰まった大きなボックスはそれだけでテンションが上がりますし、完成時の達成感もひとしおのものです。各部をオープンさせて内部構造が露出するギミックも備えているので、完成後も動かして楽しむことができます。

 

MG 1/100 AMS-119 ギラ・ドーガ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

2018GW_cca_02

「ガッシリムキムキな量産機が作りたい」気分の人はMG ギラドーガを手に取ってみては? ボリューミーな仕上がりながらパーツ構成は思いのほかシンプルで、時間が許すならばウェザリングにも挑戦したくなる「ザ・男の子」なキットです。

 

BB戦士 No387 RX-93 vガンダム

2018GW_cca_03

「大作キットもいいけど、ちょっとスペースや時間が……」というにオススメしたいのが、BB戦士のνガンダムです。組み立てやすさはいわずもがな、ハイディテールかつ素晴らしいプロポーションで「BB戦士の進化」を感じられる仕上がりになっていますよ。

 

関連情報

 

(C)創通・サンライズ

上に戻る