CF-SP最新作は、『機動戦士ガンダムUC』よりレウルーラ

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

ネオ・ジオン軍残党“袖付き”の旗艦・レウルーラが最終決戦仕様でCF-SPに出撃です!

 

N20150301re_001

彩色済み完成品「コスモフリートスペシャル(C.F.SP)」に、いよいよネオ・ジオン残党軍の旗艦“レウルーラ”が登場!

かつて『逆襲のシャア』では総帥シャア・アズナブルが座乗し、『機動戦士ガンダムUC』では赤い彗星の再来と謳われるフル・フロンタルが座乗したネオ・ジオンの象徴ともいえる旗艦・レウルーラ。

全長約17センチの艦体には主・副砲塔が計7基あり、砲頭の回転が可能。また、艦体の上下2ヵ所にはMS格納庫を装備し、パーツの差し替えでデッキのオープン状態を再現することができます。同スケールのミニMA“ネオ・ジオング”が付属し、台座を組み合わせることで艦底に牽引されている状態を再現することができます。

 

N20150301re_002

 

N20150301re_003

 

N20150301re_004

 

N20150301re_005

底部には3ミリ経の穴が設けられているので、対応する軸を持つスタンド(各メーカーより市販されているタイプ)などが使用可能です。

 

 

<DATA>

コスモフリートスペシャル 機動戦士ガンダムUC レウルーラ
■ノンスケール 彩色済み完成品フィギュア
■全長:約17センチ
■価格:4,500円(税抜)
■発売日:5月下旬発売予定
■発売元:メガハウス
※写真はイメージです。
※商品の写真・イラストは実際の商品と一部異なる場合がございますのでご了承ください。

 

 

<関連情報>

メガホビ 公式サイト

 

 

(C)創通・サンライズ

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery