ステージ⑧インターネットラジオ<音泉> 春の新番組発表会 & TVアニメ「えとたま」放送直前祭【速報レポート!アニメジャパン2015】

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

「AnimeJapan 2015(アニメジャパン2015)」の展示物やステージイベントなど、をいち早くフォトレポートでお届けする「速報レポート!アニメジャパン2015」(⇒まとめページはこちら)。

 

ここでは、「AnimeJapan 2015」の会場で開催されたステージイベント「インターネットラジオステーション<音泉>春の新番組発表会 & TVアニメ『えとたま』放送直前祭にゃ!」の模様をご紹介していきます。

CIMG1296

 

 

 

2つのステージイベントが、ギュッと詰まって開催されたREDステージは満員。大歓声に迎えられ「音泉キング」こと下野紘さんと、橋本ちなみさんが登場し、春から始まる<音泉>の新番組を一挙に紹介。

CIMG1372

 

CIMG1410

橋本さんがパーソナリティを務める番組「橋本ちなみのガチなみ学園!」の紹介もされると、約1年間活動をしてきた「音泉キング」の軌跡を振り返るコーナーに。
ともに名勝負(?)を繰り広げてきた「音泉将軍」こと、檜山修之さんからもメッセージが届き、「音泉キング」は卒業することに……なるかと思いきや、「音泉キング(仮)」に就任することが正式発表! 今後の展開にも注目です。

 

CIMG1444

そして『えとたま』ステージに突入。にゃ~たん役の村川梨衣さんが登場し、場内は一気にボルテージMAXに!

 

CIMG1484

出演声優の皆さんがステージ上に勢揃いし、会場に来られなかった渕上舞さんはビデオメッセージで登場。
さらに先ほどのステージに出演していた下野紘さんも早着替えを終えて登壇すると、『えとたま』の魅力やキャラクターの魅力をリレー形式で次々発表してくれました。

最後には、4月から始まるTVアニメの放送予定のほか、6月までになんと30回以上のイベントが実施されることが発表されるなど、テンポ良くにぎやかに繰り広げられたステージとなりました。

 

 

 

「アニメジャパン2015」では、このほかにもさまざまなステージイベントが開催されます。別記事でご紹介していきますので、そちらもチェックしてくださいね!

 

⇒速報レポート!アニメジャパン2015(まとめページ)へ

 

<関連情報>
インターネットラジオステーション<音泉>
http://www.onsen.ag/
TVアニメ「えとたま」公式サイト
http://etotama.com/

 

上に戻る