『A.O.Z Re-Bootガンダム・インレ-くろうさぎのみた夢-』(作画:藤岡建機)最新話を更新!

更新日:2018年9月21日 11:09

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

『機動戦士Zガンダム』公式外伝コミック『A.O.Z Re-Bootガンダム・インレ-くろうさぎのみた夢-』の最新話が更新!!

 

『A.O.Z Re-Boot ガンダム・インレ-くろうさぎのみた夢- 』。

第2章 「双極のアルカディア 2-2」はコチラ!

 

火星へと到着した移民船団とチェスター艦隊。移民船団からは多数の移民が入管へと進み、新たな生活の場となる火星への降下準備を進めていました。一方、チェスター艦隊は検閲のために接近したレジオンMS部隊に対し発砲。ゲルググタイプや地球攻撃用に搭載されていたビグ・ザム級などを投入し、攻撃を開始します。先制攻撃を許し、混乱するレジオンでしたが、指揮官のグロリアが自らMSで出撃。両者の間でついに戦端が開かれようとしていました。

 

狭い輸送船の中で数カ月を過ごした移民たちの疲労もピークに達していました。火星を見たい移民たちと乗組員の間でいさかいが生じる状況に……。

 

真っ赤な大地の火星を見る少女。ついに到着した火星に、彼女は驚きの声を上げます。

 

入管検査を待つノッコは、自身に話しかける声を聞きます。それは本当にアリシアの声だったのでしょうか?

 

チェスター艦隊の検閲を行うため、ミダラーンに接近したMS部隊。しかし、突然の砲撃を受け全滅してしまいます。

 

敵検閲部隊を全滅させ、気勢を上げるチェスター艦隊MS部隊。対するレジオンが投入した機体とはいったい……?

 

ビグ・ザム級をはじめ、多数の機体を投入したチェスター艦隊。護衛艦隊を全滅させた彼らは火星に降下できるのでしょうか? そして、レジオンからはグロリア機が「拠点防衛形態」で出撃します。その全貌は電撃ホビーウェブで掲載中のコミックでご確認ください!!

 

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)創通・サンライズ

上に戻る