宝探し感覚で楽しめる!  『箱クエスト』第1弾「刀剣乱舞~はじまりの章~」

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

「Happyくじ」や「BE@RBRICK WOW!」を手がけるサニーサイドアップから、宝探し感覚で楽しめる新商品、「箱クエスト」( http://hako-que.com/)の発売が決定。注目の第1弾は、大人気ブラウザゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』とコラボレーションした特別企画。6月下旬より販売開始です。

 

N20150403TL_001

 

「箱クエスト」とは?
ゲームやアニメ、その他、さまざまなコンテンツとコラボレーションして制作した完全オリジナルのグッズが、ブラインド仕様の専用箱で繰り広げられる新しいアイテムです。1つの企画に、24種類の豊かなラインナップのグッズが登場。目新しい本型のパッケージ(箱)は、実際に持っても中身がわからない特別仕様になっています。直感でお目当ての商品を探し出す、宝探し感覚の企画です。

 

N20150403TL_002

 

N20150403TL_003

箱クエストだけの描きおろしSDイラスト
ぷにっとしたかわいい表情の刀剣男士たちの描きおろしSDイラストが登場。第一弾では全10キャラの刀剣男士が登場します。

 

~SPECIAL QUEST~ 探す楽しみを刺激する「当たり」つき!
箱を開けると、商品とは別に「当たり」と書かれたカードが入っている場合があります。このカードが出てきたら、ラッキー! 箱クエストの公式サイトから、カードに書かれているシリアルIDを入力して応募すると、もれなくスペシャルグッズをプレゼント。

 

 

大人気ブラウザゲームと新感覚商品のコラボレーションをお見逃しなく!

 

 

<DATA>

『箱クエスト』

第1弾「刀剣乱舞~はじまりの章~」

■全24種類

■価格:1回580円(税込)

■発売日:6月下旬

■発売元:サニーサイドアップ

※取り扱い店舗などは続報をお待ちください。

 

<関連情報>

箱クエスト 公式サイト

刀剣乱舞-ONLINE- 公式サイト

 

(C)2015 DMMゲームズ/ Nitroplus

上に戻る