お風呂のお湯を固体化!楽しい実験ができる小学生向けの「おふろでじっけんくんシリーズ ふりふりかわるん入浴剤」が登場!!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

バンダイ ライフ事業部より、湯船にゆっくりとつかって体を温めるこれからの季節にぴったりの、小学生に向けた“お風呂が楽しくなる入浴剤”が登場! 「おふろでじっけんくんシリーズ ふりふりかわるん入浴剤」3種が発売中です。

 

sub1

sub2

 

こちらは、累計100万個以上販売し好評の「おふろでじっけんくんシリーズ まぜまぜねるるん入浴剤」シリーズの新商品。付属のフラスコで2つの粉を使用し、形状と色の驚きの変化を楽しむことができる入浴剤です。

sub3 sub4

 

●セット内容

▲フラスコ

▲フラスコ

 

▲A剤

▲A剤

 

▲B剤

▲B剤

 

フラスコに水(お湯)を入れ、A剤を入れると色が変わり、かたまります。

sub8 sub9 sub10

sub11 sub12

 

さらに、B剤を入れて混ぜると色が変わり、液体になります!

sub14 sub15 sub16

 

DATA

おふろでじっけんくんシリーズ ふりふりかわるん入浴剤(全3種)

  • 発売元:バンダイ ライフ事業部
  • 価格:各380円(税別)
  • 発売中

 

 

おふろグッズがもらえるコンテストが開催中!

バンダイの投稿サイト「WONDER SCHOOL」にて、オリジナルキャラクターの博士と入浴剤の妖精の名前を募集する「公式キャラクターの名前を考えよう!コンテスト」が開催中! 選ばれた方には、おふろグッズがプレゼントされます。ピッタリな名前を考えて応募しちゃいましょう!

sub17

 

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)BANDAI

上に戻る