ウェーブ「謎の円盤UFO」のスカイダイバーがポリストーン製の完成品モデルとして復活!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

創業当初、ITC関連のガレージキットをいくつも手掛けてきたウェーブ。その時代の代表作でもあった、SF特撮ドラマ「謎の円盤UFO」のスカイダイバーがさまざまなブラッシュアップを施して再びリリース! 楽天ビージェイのみでの限定販売商品となっているので、「謎の円盤UFO」の人気メカでありながら、なかなか製品化に恵まれなかったスカイダイバーをこの機会にぜひ入手してみてはいかがでしょうか。

w-01s w-02s

 

w-03s

▲設定どおり、スカイ1とダイバー部分は分離可能となっています。

 

<DATA>
謎の円盤UFO スカイダイバー
■ノンスケールポリストーン製完成品モデル
■全長:約50センチ
■受注時期:2015年4月30日(木)まで
■7月下旬発売予定
■価格:60,000円(税抜)
■発売元:ウェーブ
※製品の原型には当時のレジン製キットと同一の原型を使用しております。
※写真は開発中のものです。実際の商品とはマーキングなど細部の仕様が異なる場合があります。ご了承ください。

 

<関連情報>
ウェーブ公式サイト

 

 

TM and c ITC Entertainment Group limited 1969 and 2014. Licensed by ITV Ventures limited. All rights reserved.

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery