迫るビグ・ザムール!ジオンマーズの猛攻にレジオンは!?『A.O.Z Re-Bootガンダム・インレ-くろうさぎのみた夢-』(作画:藤岡建機)最新話を更新!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

『機動戦士Zガンダム』公式外伝コミック『A.O.Z Re-Bootガンダム・インレ-くろうさぎのみた夢-』の最新話が更新!!

 

『A.O.Z Re-Boot ガンダム・インレ-くろうさぎのみた夢-』。

第2章 「双極のアルカディア 2-3」はコチラ!

 

チェスター艦隊から出撃したMS部隊と、グロリア率いるレジオンMS部隊の間で戦闘が開始されます。奇襲による先制攻撃によって敵に打撃を与えたチェスター艦隊でしたが、炎上するフォボスから出撃したグロリア機の攻撃で、大きな被害を受けます。さらにレジオンMS部隊が態勢を整えたことで、両者は全面的な戦闘へと突入。その状況にチェスター率いるMS部隊はビグ・ザムールを全面に展開し、敵部隊へと迫ります。そして、ついに両軍の巨大MA同士が衝突、より激しさを増す火星軌道上での戦闘の行方は……?

 

アリシアの像を見るノッコとゴルドマン。「アリシアの飼っているウサギ」、その言葉の真の意味とは……?

 

降下を開始したシャトルのうちの1機が突如、爆発!! その様子を見たほかのシャトルの乗客は恐慌状態に陥ります。

 

炎に包まれたフォボスの内部で機体の出撃準備を待つグロリア。彼女の言葉には、敵に審判を下すかのような響きが込められています。

 

ビグ・ザムールが放ったメガ粒子砲を防ぐグロリア機。そのIフィールドは自機だけではなく、味方のMS部隊をも覆うほど巨大なものでした。

 

グロリアの機体を見たノッコは、機体の頭部に備わったフィギュアヘッドにアリシアの像を思い浮かべます。

 

火星への降下を狙うチェスター艦隊と、それを阻止しようとするレジオン。両者の戦いはいよいよ巨大MA同士が正面切って戦う状況へと突入します。戦闘の趨勢は電撃ホビーウェブで掲載中のコミックでご確認ください!!

 

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)創通・サンライズ

上に戻る