あなたも「かに解体」のプロに!?かに肉がズルっとむける美味しそうな「ズワイガニ解体パズル」が登場!最高級カニカマ1年分が当たるキャンペーンも

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

メガハウスが展開する、食材に関わる立体パズルシリーズ第5弾として、ズワイガニ型の立体パズル 「一杯買い!!ズワイガニ解体パズル‐茹で‐」が登場!

 

main

 

本商品は、ズワイガニの部位などのパーツを正しい位置に組み合わせて、ズワイガニ一杯に組み上げて完成させる全長約12センチ立体パズルです。胴体、かにみそ、爪、足の部分などあわせて全41個のパーツで構成され、おもな部位パーツには名称が表記されています。

sub5sub4sub8

 

ざるシート・台座・かにフォークも付属し、完成したパズルを飾ることもできます! また、こだわりの造形とともに、かに肉が2カ所についていたり爪先が動いたりと、ギミックも楽しめる仕様でとなっています。

sub7sub1
かにみそをホジホジすることもできます。
sub2

 

かに足パーツが意外と難しい……! この冬、パズルで楽しみながら部位を覚えて、ズワイガニを美味しく召し上がってみてはいかがでしょうか。

sub6

 

DATA

一杯買い!!ズワイガニ解体パズル-茹で‐

  • 本体サイズ:約W120×D31×H80ミリ(完成時)
  • セット内容:部位パーツ×41個(胴体6個、かにみそ6個、爪9個、足20個)、台座、かにフォーク、ざるシート(組み立てガイド)
  • 発売元:メガハウス
  • 価格:1,580円(税別)
  • 発売中

 

 

メガハウス×スギヨがコラボ!最高級カニカマ1年分が当たる!!

かにを研究し、かにを愛する企業同士が意気投合! 「究極のカニカマを食べよう!キャンペーン」が実施中です。商品の購入者を対象に、応募した方の中から抽選で1名に最高級カニカマ「香り箱」1年分がプレゼントされます!

sub3

 

●「一杯買い!!ズワイガニ解体パズル‐茹で‐」商品開発担当のコメント

香り箱の風味、食感はまさにかに! いや、かに以上の美味しさで本当に驚きました。家族は本物のかにだと思って食べていました。スギヨ様のかに愛を感じ、この感動をかにを愛する皆様と一緒に分かち合いたくキャンペーンとさせていただきました。

 

DATA

究極のカニカマを食べよう!キャンペーン

  • 期間:2019年3月31日当日消印有効(応募方法の詳細は商品同梱の用紙に記載されています。)

※「香り箱」は一部地域では「かにちゃいまっせ」の名称で販売されています。

 

 

牛豚や本マグロなども!発売中の立体パズルシリーズをご紹介!

本立体パズルシリーズは、パーツを組み立てるパズル本来の遊びの楽しさはもちろん「飾っても可愛い」「部位の場所と形がわかって勉強にもなる」「パーツに部位名が書いている所がよい」「子どもから大人まで楽しめる」など、幅広い年齢の方から好評です!

 

●一頭買い!!特選 焼肉パズル-ウシ-(1,580円・税別/発売中)

sub9 sub10

 

●一本買い!!本マグロ解体パズル(1,580円・税別/発売中)

sub11 sub12

 

●一頭買い!!黒豚パズル(1,580円・税別/発売中)

sub13 sub14

 

●ちょっと豪華に!!牛豚パズルギフトセット(3,200円・税別/発売中)

sub15 sub16

 

関連情報

 

関連記事

 

上に戻る