ハッピーセット「きかんしゃトーマス」「リトルツインスターズ」が1月11日からマクドナルドに登場!ギミック付きのおもちゃと便利グッズをゲット!!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ハッピーセットに「きかんしゃトーマス」と「リトルツインスターズ」のおもちゃが登場! 2019年1月11日(金)から期間限定で全国のマクドナルド(一部店舗除く)にて販売されます!!

 

 

ハッピーセット 「きかんしゃトーマス」(全6種)

トーマスやパーシー、ハロルドらおなじみのキャラクターたちのおもちゃが登場! 冬がテーマになったトーマスは後部に乗っている雪だるまがクルクルと揺れ、夏がテーマのハロルドはプロペラが回るギミックが付いています。

 

今回登場するすべてのおもちゃは連結が可能! 複数つなげて、手転がしでいろんな季節のトーマスたちで遊べちゃいますよ。

 

●トーマス
手転がしでトーマスを走らせることができます。冬がテーマのデザインで、後部の雪だるまがクルクルと揺れて動きます。

トーマス

 

●パーシー
手転がしでパーシーを走らせることができます。秋がテーマのデザインで、後部のリスが揺れて動きます。

パーシー

 

●ゴードン
手転がしでゴードンを走らせることができます。夏がテーマのデザインで、後部のイルカはクルクルと回ります。

ゴードン

 

●ハロルド
手転がしでハロルドを走らせることができます。夏がテーマのデザインで、青い鳥の形のボタンを押すと、プロペラが回転します。

ハロルド

 

●ジェームス
手転がしでジェームスを走らせることができます。春がテーマのデザインで、後部の昆虫たちが描かれたパーツはクルクルと回ります。

ジェームス

 

●ヒロ
手転がしでヒロを走らせることができます。春がテーマのデザインで、車両後部が笛になっており、息を吹くと音が鳴ります。

ヒロ

 

 

ハッピーセット 「リトルツインスターズ」(全6種)

「リトルツインスターズ」が単独でおもちゃとしてハッピーセットに登場するのは今回が初めてのこと。実際に使ったり、部屋に飾って楽しむこともできるおもちゃを展開します。

 

光が灯るミニチュアのスタンドランプや、フタを開け閉めすると音が鳴る小物入れ、ブラシスタンドや歯ブラシ立てなど、すべてにキキ&ララがデザインされた、キュートなおもちゃが勢ぞろいです!

 

●おやすみスタンドランプ
背面のスイッチをONにすると、スタンドランプにオレンジ色の光が灯ります。

おやすみスタンドランプ

 

●キラキラサウンドこものいれ
キキ&ララがデザインされた小物入れです。左側のフタを開けてスイッチを入れ、一度フタを閉じてから、左右のフタを開けると、音が鳴ります。

キラキラサウンドこものいれ

 

●おほしさまのドレッサーケース
ピンク色の部分は引き出しになっており、星形のパーツは取り外すことができるミニチュアのドレッサーケースです。

おほしさまのドレッサーケース

 

●おつきさまのコーム&ミラー
キキ&ララが背面にデザインされたミラーと、お月様の形をしたコームがセットになっています。コームはミラーの裏側にしまうことができます。

おつきさまのコーム&ミラー

 

●ブラシスタンド
ユニコーンに乗ったキキ&ララがデザインされたブラシスタンドです。

ブラシスタンド

 

●ツイン歯ブラシ立て
キキ&ララの形をした歯ブラシ立てで、2本の歯ブラシを立てることができます。

ツイン歯ブラシ立て

 

DATA

ハッピーセット「きかんしゃトーマス」「リトルツインスターズ」

  • 販売期間:2019年1月11日(金)~約4週間(予定)
  • 種類:「きかんしゃトーマス」おもちゃ全6種/「リトルツインスターズ」おもちゃ全6種
  • 発売元:日本マクドナルド

※各おもちゃは、数量に限りがあり、なくなり次第終了となります。
※どのおもちゃがもらえるかは、開けてからのお楽しみです。
※ハッピーセットの商品内容や価格は店舗でご確認ください。

 

 

週末プレゼントは「トーマスとなかまたちシール」と「キラキラメッセージシール」!

週末プレゼントとして2019年1月12日(土)・13日(日)・14日(月・祝)の3日間は、ハッピーセット「きかんしゃトーマス」を1セット購入につき「トーマスとなかまたちシール」1枚を、ハッピーセット「リトルツインスターズ」を1セット購入につき「キラキラメッセージシール」1枚がプレセントされます。
※ 数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。

※画像はイメージです

 

【週末施策】トーマスとなかまたちシール 【週末施策】キラキラシール

 

 

遊び方を動画でチェック!

ハッピーセットのおもちゃ1つ1つの動きや音のわかる遊び方動画が、マクドナルド公式ホームページやアプリで紹介中! ぜひチェックしてくださいね!!

※ハッピーセットの内容次第で動画が公開されない場合もあります。おもちゃがカードゲームなどの場合は公開されません。

 

●ハッピーセット きかんしゃトーマス「あそびかたムービー」(マクドナルド公式(McDonald’s))

 

●ハッピーセット リトルツインスターズ「あそびかたムービー」 (マクドナルド公式(McDonald’s))

 

ほかにも、「ほんのハッピーセット」第4弾が販売中! 詳しい情報は別記事(⇒ハッピーセット「トムとジェリー」「ひらけ!ここたま」が12月21日からマクドナルドに登場!手品師になれるマジックおもちゃと、かわいい文房具をゲット!!
)で紹介していますのであわせてチェックしてくださいね!!

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)2019 Gullane (Thomas) Limited. (C)2019 HIT Entertainment Limited. (C)1976, 2019 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. G591506

上に戻る