皮をむくようにバナナケースを開くとマスコットが出現!新感覚おもちゃ「バナナーズ!」は、収集やデコが楽しい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

メガハウスより、バナナ型のケースからマスコットが出てくるコレクタブルトイ「バナナーズ!」が、2019年3月下旬から発売されます。

 

main

 

本商品は、開封するまで中身がわからない仕様のサプライズ系トイです。ケースの中に“バナナクラッシー”と呼ばれるマスコットや、ラインストーンシート、バナナクラッシーを乗せて連結できるハンガーなどが封入されています。

sub2sub9

 

バナナクラッシーは27種(うちシークレット3種)の中からランダムに1種封入されており、バナナケースは全6種類とバリーエーション豊富!

sub8

sub5

▲ケースもカラフル♪

 

開封する楽しみはもちろん、収集したアイテムを組み合わせたりデコレーションして飾るなど、開封後も楽しめます!

 

 

見て楽しい、触って楽しい!「バナナーズ!」3つのポイント

①カラフルでポップ!集めて飾ってフォトジェニック!

バナナケースの中に入っているカラフルでポップな全長約35ミリのマスコット“バナナクラッシー”。バナナクラッシーは付属のハンガーに乗せ、つなげて飾ることができます。また、ソフトビニール製なので“ぷにぷに”の感触も楽しめます。沢山集めるとたちまちフォトジェニックに!

 ▲ハンガーでつながる!

▲ハンガーでつながる!

 

②全6種類のバナナケースは小物入れにも使える!つなげると本物のバナナみたい!?

皮をむくように開けるバナナケースは、開封後も小物入れやチャームとして使用できます。ケースをデコレーションしてバッグに付けるという楽しみ方も。

sub4

▲バッグに付けて持ち歩ける!

 

また、ケース同士はつなげられるようになっており、複数つなげるとカラフルなバナナの房の様になります!

sub6

▲つなげると本物みたい!?

 

③さらに集めたくなる! バナナクラッシーたちの親友設定

バナナクラッシーにはそれぞれ“親友”が設定されており、付属のコレクションシートで確認できます。親友同士を集めたくなるようなコレクタブル要素もあり、子どもはもちろん、大人も楽しめますよ!!

sub7

 

●「バナナーズ!」とは

フシギな森にはえているフシギなバナナの木。そのバナナの中には、バナナクラッシーと呼ばれる小さな生き物がくらしています。そのすがたはどことなく知っている動物に似ているけど……? 個性的でキュートなバナナぐらしのバナナクラッシーたちが、バナナに入って出荷されてきました! あなたのおうちに連れて行ってもらうのを、ドキドキしながらバナナの中で待っているよ!

 

DATA

バナナーズ!

  • セット内容:バナナケース1本、バナナクラッシー1個、つながるハンガー1個、ラインストーンシート1枚、クラッシーステッカー1枚、コレクションシート1枚
  • 商品サイズ:(W)40×(D)45×(H)130ミリ(本体ケースサイズ)
  • 発売元:メガハウス
  • 価格:680円(税別)
  • 2019年3月下旬発売予定

 

関連情報

 

関連記事

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery