ボークス・キャラグミンの秋山殿、WF2013[冬]先行販売決定!

更新日:2013年11月25日 12:41
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

今月の電撃ホビーマガジンでも、ボークスの『ガルパン』関連キャラグミン情報を掲載中! ということで、今回はついにワンダーフェスティバル2013[冬](2013年2月10日)での先行販売が決定した、ボークス・キャラグミンの秋山殿の彩色見本をお届けしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

Web界隈では「秋山殿」として親しまれている、あんこうチームの装填手兼解説キャラ・秋山優花里(CV/中上 育実)。戦車道の名門・西住流の家元の娘であるみほに憧れてチームに参加した女の子です。ちなみに自室には戦車関連書籍や未組立のキットの箱が山と積み上がるという根っからのオタク体質でもあります。そういったモデラーやマニアから見ると親近感溢れるところが人気の秘密なのかもしれませんね。

 

ボークスはそんな優花里を以前のみほと同じく、1/7スケールで立体化。原型製作も造形村・神尾林太郎氏が担当しており、いっしょに飾って楽しいアイテムだといえるでしょう。その際は、並べて飾るより少し離して置くと2話の情景が再現できて…楽しい…かも? 特徴的な髪の毛の広がりも再現されていますし、柔らかな表情も優花里らしいですね。

 

なお、電撃ホビーマガジン2012年2月号では、ボークス・キャラグミンの第3弾情報も独占で掲載しております。次のキャラはこの子だ!

 

ああ、一体誰なんだ…!? というところで、続きは25日発売の電撃ホビーマガジン2月号を御覧ください。キャラグミン以外の『ガルパン』情報も盛り沢山でお伝えいたしますヨ。

 

 

 

 

 

 

 

 

『キャラグミン 秋山優花里』

■1/7スケールカラーレジンキット ■全高:約200ミリ

■WF2013[冬](2月10日)先行販売予定
■価格:8190円(税込) ■原型製作:神尾林太郎(造形村)
■発売元:ボークス

 

『ガールズ&パンツァー』

大好評放送中!

TOKYO MX/毎週月曜25:00~

テレビ愛知/毎週水曜26:35~

テレビ大阪/毎週水曜26:35~

BS11/毎週土曜23:00~

AT-X/毎週水曜21:00~

 

 

 

<関連情報>

ガールズ&パンツァー 公式サイト

キャラグミン公式サイト

 

(C)GIRLS und PANZER Projekt

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery