【アクセル・ワールド】フリュー・2人の王がプライズで降臨!

更新日:2013年11月25日 12:20

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 

『アクセル・ワールド』のプライズもフリューは展開中。その新作としてフィギュアオリジナルシチュエーションを立体化したものが1月登場です!

 

 

すでにいくつか『アクセル・ワールド』のプライズをフリューは発売していますが、1月登場予定の『アクセル・ワールド≪純色の王スペシャルフィギュア』はひと味違うコンセプト。

 

<黒の王>黒雪姫と<赤の王>ニコが王の名にふさわしいコスチュームで、重厚な椅子に座った姿をフィギュア化しているのです。

 

椅子の背もカッチリ作り込んであり、まさに玉座!

 

これはフィギュアのオリジナルのシチュエーションで、黒雪姫もニコもいままでになかった姿での立体化なのです。特にニコはまだ立体も少ないだけに、ぜひゲットしておかなくては!

フリューの「キャラ広場」でセットを手に入れよう!

 

フリューの情報サイト「キャラ広場」にアクセスし、登録すればこの2体を手に入れるチャンス!! 下のQRコードを使うか、

「キャラ広場」にアクセスして会員登録すれば2名にこのフィギュアのセットが当たります。

応募の締切は1月10日まで!

このQRコードでキャラ広場にアクセス!

 

 

 

 

<関連記事>

【ソードアート・オンライン】フリュー・2カ月連続で4キャラ登場!

 

(C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/AW Project

上に戻る