「ミニクーパー」がキュートな車形のUSBメモリーに!ヘッドライトが点灯する楽しいギミックを搭載!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

CAMSHOP(キャムショップ)にて、Mini Cooper Sをモチーフとした1/72スケールのUSBメモリーが販売中。

 

▲公式ライセンス商品。

 

天井にはイギリスの国旗をデザイン(ユニオンジャックルーフ)。小さなアイテムながら、ボンネットのエンブレムまで再現されており、精巧なディテールを楽しめます。

 

車体の底面にあるレバーを押しながらスライドすると、メモリーの基盤が出てくる仕様。容量は16GBで、1,000万画素の写真を約3,000枚保存できます。

 

差し込むとヘッドライトが点灯し、リアルなミニクーパーを演出!

 

なお、2019年5月10(金)~5月31日(金)の期間にCAMSHOPで購入すると延長ケーブルがプレゼントされます。手元でUSB接続して楽しみしたい方や、PCに挿せない環境の方にピッタリです。

▲延長ケーブル(期間限定プレゼント)。

 

しっかりとしたパッケージに入っているので、プレゼントにもオススメ。

 

別売りのパソコンマウスと並べて置けば、仕事がさらに楽しくなるかも!?

 

販売価格などの詳細はCAMSHOPのサイトをチェックしてくださいね!

 

関連情報

 

関連記事

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery