【FMO】電撃BEACH QUEENS・リトバス!棗鈴の原型発表!

更新日:2013年11月23日 01:18

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


おなじみウェーブのBEACH QUEENSの新作として、現在TVアニメが大好評放送中の『リトルバスターズ!』棗鈴の発売が決定!

届いたばかりの原型写真をご覧いただきましょう。

 

 

 

『リトルバスターズ!』の鈴と言えば猫まみれ、今まで出た数々のフィギュアでもほとんど猫が一緒にいます。そして、もちろんBEACH QUEENでもちゃんと猫はいるわけです。

 

少し前に屈んでいるので、背中からお尻へのラインが分かりやすいのです。猫のお尻も可愛い♪

 

ビキニ姿でポニーテールをなびかせ、肩に猫を乗せてウインクする仕種が可愛過ぎる! 色が付くのも楽しみ!

 

原型は数々の胸が薄めキャラの名作フィギュアを手がけてきた、アルマイトの荒川泰之氏。その実力を発揮しています。発売は秋頃と少し先ですが、続報もお楽しみに!

TFC「BEACH QUEENS」シリーズ

棗鈴

【リトルバスターズ!】

1/10スケールフィギュア
●原型:荒川泰之(アルマイト)
●発売元:ウェーブ
●価格未定
●2013年秋頃発売予定

 

<関連リンク>

ウェーブ

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

 

(C)VisualArt’s/Key/Team Little Busters!

上に戻る