【FMO】レビュー・CM’sのすーぱーそに子の可動をチェック!

更新日:2013年11月23日 01:16
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

撮って出しレビュー

CM’s グッとくるフィギュアコレクション53 すーぱーそに子(ナースVer.)

by TAC☆

 

本日のレビューは、CM’sからそろそろ店頭に並んでいるグッとくるフィギュアコレクション「すーぱーそに子(ナースVer.)」! イラストのセクシーなナース姿を再現した可動フィギュアですよ。

可動素体+軟質素材のコスチュームというグッコレおなじみの仕様。そに子ちゃんのむっちりボディがバッチリ再現されていますよ。
ガーターベルト&ストッキングの太ももも素敵です♪

 

交換用の表情は、微笑み、笑顔に、泣き顔、困り顔の4種。

 

首にかけられる聴診器や、コミカルな巨大注射器などナース服に合わせた充実の付属アイテム。包帯などの小物を乗せるトレーもあります。

 

注射器を持つ専用の手首も新規造形で付属するので、元イラストのポーズも完全再現できますよ~♪

 

付属品だけでなく、トレードマークのヘッドホンも緻密な仕上がりになってるのです。

 

可動についてもチェックしてみましょう。軟質素材のナース服は、素体の関節に合わせて袖部分が分割されています。腕を上げたり、胸の前に腕を出す動きもかなり可動範囲が広くなっていますよ。

 

首の軸構造は原型師こだわりのポイントとのこと。独特の軸の組み合わせで、かわいらしく首をかしげる動きが表現しやすくなっています。

 

というわけでフル可動の魅力を伝えるべく、グラビアモデルのそに子ちゃんを前にしたカメラマン気分でいろんなポーズを撮ってみましたよ!

ナースそに子ちゃんに看護してもらえるなら、即入院も望むところ!?

 

しかし、ドジっ娘なそに子ちゃんのことなので、入院生活も命がけかもしれません……。

そんなコケティッシュな魅力がいっぱいのグッコレ すーぱーそに子(ナースVer.)は、CM’sより発売中ですよ~!!

グッとくるフィギュアコレクション53 すーぱーそに子(ナースVer.)

1/8スケール可動フィギュア

 

■全高約20センチ
■発売元:CM’s
■価格:11,340円(税込)
■発売中

 

<関連リンク>

CM’sコーポレーション

すーぱーそに子 Offical Website

 

(C)2006-2012 Nitroplus

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery