【FMO】ニュース・新メーカー、アルカディアから「すーぱーそに子ドール」登場!

更新日:2013年11月23日 00:19
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

今年になって活動を始めた新メーカー、アルカディアはフィギュアやドールなどを連続してリリース中。

特にドールはANGEL PHILIAというブランド名で、50センチサイズドールを展開しています。その新作として、立体系でも各段に人気の高い「すーぱーそに子」を発表、4月19日18時から受注も始まっています。

 

 

 

いままでリリースされていたANGEL PHILIAはいずれもオリジナル。すーぱーそに子が初のキャラクタードールとなります。

 

コスチュームはベビードール。ANGEL PHILIAはボディメイクが行われているのが特徴。しかも、このそに子用に今までのシリーズとは異なる、そに子のイメージに合わせたボディを使用しています。

 

さらに、表情は困り顔メイク。ボディのボリュームともあいまって、ドールとしてのそに子にしっかりなっているのに注目です。

 

ベビードール衣装の他に、クッションやマカロン、ミュールなど小物も付属。ミュールは特にこのために造形されました。また、ヘッドフォンは電池を入れると光ります。このあたりの小物の充実度は、50センチという大きさのドールならではのところ。

 

このドールは4月19日18時から5月13日まで、ARCADIAオンラインショップ・アゾンダイレクトショップ各店・アゾネットでの受注販売となります。衣装一式の販売もあるので、お気に入りのドール用にそろえるのもいいかも。なおARCADIAオンラインショップでの予約・購入者対象のキャンペーンも展開中です。詳細はHPをチェック!

 

受注上限に達し次第受付が終了になる場合もあるので、気になる人はいますぐチェック!

ANGEL PHILIA すーぱーそに子ドール ベビードールver.

 

ドール本体とウィッグと衣装一式のフルセット●全高約50センチ●発売元:アルカディア●価格:68,000円(税込)●ARCADIAオンラインショップ・アゾンダイレクトショップ各店・アゾネットでの受注販売

(C) 2006-2013 Nitroplus

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery