【FMO】ニュース・フリューの真・女神転生フィギュアに超大物登場!

更新日:2013年11月22日 23:57
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

 

フリューのプライズの『真・女神転生』シリーズは、そのクオリティーの高さ&ラインアップの豊富さでファンには絶対に見逃せないマストアイテムになっています。

その第5弾として、超大物悪魔サタンが降臨! 誌面ではお届けできなかった分も含めて、じっくりご覧いただきましょう!

 

 

『真・女神転生Ⅱ』でザインと邪神セトの合体で登場して以来、特異なデザインと強力な力で今でも人気の高い悪魔です。シリーズでも破格のサイズで、複雑を極めるデザインを完全再現。

 

全長約30センチという超巨大アイテムなのですが、後ろ側の尻尾は何本もうねり、すごいことに。

 

横から見るとその奥行きの長さが分かります。

 

正面以外のアングルからじっくり見る機会が少なかったサタン。フィギュアなら禍々しい姿の全貌&細部のディテールをじっくり拝むことができますよ。

 

監修した絵師の金子一馬氏もその完成度を絶賛、なんと塗装見本品の台座にサインを! このベースは商品には入りません。念のため。

 

真・女神転生 リアルフィギュア5

プライズフィギュア●全長約30センチ●全1種●発売元:フリュー●2013年8月登場予定 ※写真は塗装見本品です。

 

<関連リンク>

フリュー・キャラ広場

 

(C)Index Corporation 1992,2013

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery