TVシリーズ『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』第11回放送のスペシャルゲストにやべきょうすけ、松村雄基、JAM Projectから奥井雅美!

更新日:2015年7月3日 14:28

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

テレビ東京系ほかにて放送中のTVシリーズ『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』。毎回登場する豪華な特別ゲストが話題を呼んでいますが、第11話「罠」には、やべきょうすけ、松村雄基、JAM Projectの奥井雅美が出演します!

 

#11_072

#11_041

 

やべきょうすけは、「悪役とは言え、変身するっていう事で、(撮影時は)非常に嬉しくテンションがあがっておりました」と語り、松村雄基は、「僕がどこに出演しているかにも注目して、牙狼を楽しんでもらえればと思います」と気になるコメント。

 

#11_054

 

さらに、牙狼に毎回楽曲を提供しているJAM Projectの奥井雅美は本編初出演となります。

 

回を増すごとにその謎が深まっていきますが、今回の放送では、ガルドが頑なに魔戒騎士と行動することを拒んでいる理由や、ガルドとハルナの過去が判明するそう。ジンガに捕まってしまったガルドはどうなるのか? そして法剣の行方も気になるところ。ますます目が離せなくなってきた道外流牙シリーズ。一話たりとも見逃せませんよ。

 

 

【第11話「罠」あらすじ】
罠に嵌り、ジンガとアミリに捕らえられてしまったガルドは、厳しい尋問を受ける。ガルドの落とした人形のハルナに導かれ、精霊の森を目指す流牙と莉杏。ハルナから語られるガルドの壮絶な過去。同じ頃、精霊の森の近くを歩くビジネスマン(やべきょうすけ)は、飛来したアミリの遣いである青い蝶へ法剣奪取を約束する……。

 

 

<DATA>
TVシリーズ『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』
■放送テレビ東京系6局、スターチャンネル(BS10ch)【無料放送】、CSチャンネル・ファミリー劇場にて絶賛放送中!

 

 

【ストーリー】
はるか昔、伝説の魔城ラダン。その強大な力の前に、陽の魔戒法師と陰の魔戒法師が力を合わせ、その封印に成功したという。ラインシティでの激闘を乗り越えた道外流牙<どうがい りゅうが>と莉杏<りあん>は、今宵もホラーを狩り続けていた。その夜、流牙と莉杏は空に赤い流星を見る。その頃、謎の青年ジンガと謎の美女アメリは、ラダンの封印されている祠にいた。彼らによってラダンを封印する法剣は引き抜かれ、赤ノ短剣と青ノ短剣に分離して飛び去ってしまう。流牙たちが見た赤い流星は飛び去った赤ノ短剣だった。再びラダンを封印する使命を受けた流牙と莉杏は、新たな戦いへと旅立つ。時を同じくして、ラダンの封印が解かれるのを待っていたかのように立ち上がる魔戒法師がいた。その名はガルド。彼もまた短剣を探すべく、魔導具のハルナとともに行動を開始する。はたしてラダンは甦ってしまうのか? ガルドの真意とは? ジンガとアミリの野望、その正体はいったい――?

 

 

【TVシリーズ】
■原作・総監督:雨宮慶太
■出演:栗山航 南里美希 井上正大 松野井雅 中島広稀 脇崎智史 桑江咲菜 黒木桃子 / 泉谷しげる
■ゲスト:アジャコング 今井メロ 奥井雅美 片桐仁(ラーメンズ) 今野浩喜・高橋健一(キングオブコメディ) 黒石高大 小林恵美 坂口杏里 下條アトム なぎら健壱 波岡一喜 鼠先輩 萩原流行 肥後克弘(ダチョウ倶楽部) 船木誠勝 マイケル富岡 前田健 松村雄基 未唯mie やべきょうすけ ルー大柴 ほか(※五十音順)
■「魔戒歌劇団」メンバー:REKKA[レッカ]松山メアリ/RYUME[リュメ]桑江咲菜/YUKIHIME[ユキヒメ]黒木桃子/ANNA[アンナ]大関英里
■VFX/CG:オムニバス・ジャパン
■製作:東北新社
■制作:東北新社/オムニバス・ジャパン
■公式サイト:http://garo-project.jp/GOLDSTORM_TV/

 

 

(C)2015 雨宮慶太/東北新社

 

 

上に戻る