『ガルパン』キャラグミン・西住殿&秋山殿水着ver.情報!

更新日:2013年11月22日 23:34
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

現在、着々と製作が進むボークス×電撃ホビーマガジンの合同企画「キャラグミン 西住みほ 水着ver. 」。今回は本誌にも掲載した写真を特別に皆様にお届けしましょう。電ホビとボークスがスクラムを組んでお届けする本アイテムの現状をお届けします。

 

 

現段階で確実なところをお伝えいたしますと、

・振り向きポーズ

・ビキニ

・ビキニの色は白

という感じです。まだ全身をお見せできないのが残念ですが、ポージングは結構、体をひねってます。ポーズももちろん、お顔も可愛らしいですよ!

 

4月14日に行われたボークスのイベント「ホビーラウンド9」のイベントの壇上では、電ホビ担当編集が「みほの水着はピンクだよね」とバンダイビジュアルの杉山プロデューサーにツッコミを入れられながらも「ビキニの色は白でお願いします!」と絶叫する一幕もあったとかなかったとか。まぁ白だと違う色にも塗装しやすいですからね。実に模型誌編集らしい視点だといえるでしょう。

 

この「キャラグミン 西住みほ 水着ver. 」、ボークスのガルパン担当の熱意と苦労、電ホビ担当編集の欲望でかなり良い物に仕上がりそうですので、応援をよろしくお願いします。製作の進捗と、価格、販売時期・方法といった販売情報に関しては今後の電撃ホビーマガジンで順次お伝えしていく予定です。お楽しみに!

 

さて水着といえばこちら。

 

そう、『秋山優花里 水着ver.』です。こちらはキャラグミンには珍しい限定販売で、ボークスのVS/VIP会員じゃないと買えません

しかも、予約締め切りは5月6日まで、ともうスグそこまで迫っています! この機会を逃すともう手にはいらない…かも!? 

しかも、通常版の「キャラグミン 秋山優花里」と頭部パーツは互換性があり、それぞれ差し替えて飾ることも可能となっている遊びゴコロ満載のアイテムとなっております。ぜひゲットしていただきたいですね!

本アイテムの購入方法などは、ボークスWebサイトをご確認ください!

 

『キャラグミン 秋山優花里 水着Ver.』

■1/7スケールカラーレジンキット

■全高:約200ミリ

■5月末よりお渡し予定(5月6日まで予約受付)
■価格:7,140円(税込)

■原型製作:造形村
■発売元:ボークス

※本商品の購入にはボークスのVS会員(年会費1,050円の有料会員)もしくは、VIP会員(要オリコカード入会)である必要がありますVS/VIP会員についての詳細についてはこちらを御覧ください。

 

<関連情報>

ガールズ&パンツァー 公式サイト

キャラグミン公式サイト

 

(C)GIRLS und PANZER Projekt

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery